--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生きてます&キャメル☆クラッチライブ告知
ものっすごく久しぶりの更新!

ここまで空いたことはなかったんやないかという位・・・いや、ここまで空いた事はきっと初めてなんでしょう。
だって一ヶ月以上更新がないと知らない間に勝手に広告の記事がアップされるなんて始めて知った。。。
まぁこれを書いたってことで消えるようですが。


そうこの更新が停まってた間にいろいろありました。

SHOEBITライブが無事終わって感謝で枕を濡らしたり、このBLOGが誕生日を迎えて少し大人になったり、寒い日がめっきり少なくなったのに電気毛布を使い続けたり、部屋の掃除をしたのにものの2日程で元にもどったり・・・・・・・・

いろいろご心配おかけしてしまいましたが僕は元気です。
みなさんは元気ですか?

最近はほんと時間的にも気持ち的にも何かとバタバタしてる日を過ごしてます。
もう少しすればこの生活にもなれてくるのかな。。。
とにかくこれからはもう少し更新頻度を高めていく所存ですのでまた覗きに来て下さいね!


さてさてそんな中ようやく次のライブのお知らせです!!

キャメル☆クラッチ 待望のNEXTLIVE!
■キャメル☆クラッチ ライブ
【日時】 2008年7月9日(水)
【場所】 渋谷deseo
http://www.deseo.co.jp/
【出演】 キャメル☆クラッチ/他 未定
【チケット】未定


チケット予約
   ↓
camelclutch410@gmail.com


是非是非みなさまお越しくださいませ!
夏間近の熱いライブしまっす!!


2008/05/18(Sun) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
長起き&HISA情報
もうねぇ!
久しぶりに長起きしてるぞ!
って言っても丸二日くらいですが・・・やばいね。
頭が回らない。そして顔の肉が全部削げ落ちているかのような感じがする。。。
目が二重になる。。。キモイxx

これ書いたら今日は寝よ☆

ってわけでこんばんわw
SHIROでございます!


前回もお伝えしましたが4月5日のSHOEBITライブですがもう日が近づいて来ています♪
ドキドキです!!
ワクワクです!!
ですが、ドラムのHISAの出演を調整続けてまいりましたが、どうにもスケジュールが合わず残念ながら今回出演出来そうにありません。。。
もし予定が変わりライブハウスに来ることが出来れば飛び入りで一曲でも演奏しようっと言う話になりましたが、基本は初代ドラムのGONで進めています!
楽しみにしてくれてた方ごめんね。
ですが、年に一度のこのライブ目いっぱい暴れるんで是非是非遊びに来てくださいや!!

2008/03/28(Fri) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
THANK YOU☆
どうも!
先日誕生日を迎えてさらにおっさ・・・・・大人になったSHIROです♪

なかなかピーターパン症候群気味の痛い子ですけど何か?

いやぁどんどん時間は流れているんですね。
こりゃのんびりしてたらほんまに人生70年あっという間だわ(-。-;)


そんなことより、みんなからのおめでとうメッセージありがとう☆☆
いい年であるようにいろんな人が願ってくれました!

願ってくれたみんなこそ最高な年であるようにオレからも祈ってます!!


もう三月も半ば!
4月5日のSHOEBITライブまでもう少しやでぇ!!!
みんな来てな(●⌒∇⌒●)

ちなみに何個か質問もらってましたHISAの出演は
実はまだ決定してません。。。出来る限りスケジュール合わせて少しだけでも
出演できるようにただいま調整中です(^^;)
決まり次第ここかSHOEBITのHPでお知らせしますんでしばしお待ちを☆
2008/03/15(Sat) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
リンク追加
[SHOEBIT]
HPのリンク追加しました!
これからどんどん充実して行く予定です。
試聴も出来たりします。。。解散前の大昔の音源ですが。

よろしくどうぞ☆

http://www.s-ht.com/~shoebit/
2008/02/12(Tue) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
年始そうそう風邪ひいたらやっぱり今年一年はついてないと言うべきかもしれないが、むしろ予定の薄いこの時期にひいておいてよかったと考えるとなんて気分が晴れるんだろう。
どうも。年末からの体調不良が年始にまで続いて無事に年が越せるか心配でしたが、なんとか2008年を迎えて4日が過ぎようとしている中、今だに本調子にならないSHIROです。。。

こんちくしょ?!!
今年の年始はあれして?これして?っていろいろやる予定やったのに!
結局ほとんど出来ずに三が日も過ぎてもたxxx

いや?油断大敵ですな。
みなさんも気つけてくださいね!ほんと!

一年に一回出るかでないかの高熱が年始早々出まして、ちょっとテンション上がったりしましたが、やっぱりしんどかった(+o+)
今はなんとか平熱になりましたけど、あいかわらずカラダが変なまま。


そうそう!高熱でうなされながら寝てる時(まぁ寝てるのでうなされてたかはわからんけど・・・)
夢を見ました!
祝初夢★☆
・・・・・・結果的に夢の中でも現実でも大号泣してたんですけど(笑)
なんとなく覚えてるのは銀色の長髪の男が出てきて、その人は仲間で、一緒に桜の木の下で大号泣。
なんじゃそりゃ。
あいかわらずわけわかんない夢でしたが、記憶に残ってて縁起良さそうなのは桜の木かな。
なんか意味あるのかな。。。ないか。

よく一富士二鷹三茄子とか言うけど、今まで初夢でそんなのほんまに見たことある人なんているのでしょうか。
覚えてないだけなんかなぁ。


・・・・何が書きたいのかくわからなくなって来ました_(^^;)ゞ
とにかくみんなもカラダに気をつけて仕事始めやら新学期やら過ごしてくださいね☆



2008/01/05(Sat) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 HAPPY NEW YEAR?☆
あっけましておめでとう!!!!!☆★☆

うえるかむ?2008!!

はっぴーにゅーいや?ん☆☆☆☆
どうぞ今年もよろしくおねがいします!! 

今年はいっぱいみんなに会える年になりますように♪
世界中が笑顔で歌を口ずさめるような温かい一年でありますように!!



2008・1・1
SHIRO
2008/01/01(Tue) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
年末になったから人がザワザワしてると感じるのか、人がザワザワしだしたから年末と感じるのか
とうとう残すところ二時間程で2007年さよならですね!
うえるかむ2008☆

みんなにとって2007年はどんな年でしたか?
オレにとって2007年はすごく楽しいこともあったしいっぱい我慢もしたし刺激的な一年でした!
みんなの前に出る事も極端に少なくなった年なのでそれは少し寂しかったですが2008年はこの我慢した事寂しかったことを少しでも減らして前向きな一年にしたいなっと思っております。

まずは2007年このBLOGをいつも覗いてくださる方、覗いてないけど心の中で応援してくださってる方、この場を借りてありがとうございました!!


細々マイペースながらもこのBLOGもずっと続けていくつもりなのでまたよろしくお願いします☆

みんなにとっても2008年はいろんなことが待ち受けているやろうけどくじけることなく前向きにステキな未来に向って爆進できる年になりますように☆★☆


2008年もどうぞよろしくお願い致します☆200712312218000.jpg
2007/12/31(Mon) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
