--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャメル☆クラッチ初ライブ
2月1日はキャメル☆クラッチ初ライブでした!

来てくれたみんなどうもありがとう☆★
バンド的には内容はめちゃくちゃなところもありましたが、さらに次は完璧なライブをしようと
メンバー一同燃えました!!
今回発売したCDをゲットした人は聞きまくって次のライブでは一緒に暴れれるようにしといてな!
次回はもっともっとパワフルなライブやります!期待しててください!

今回は楽屋で少し写真とったのでごらんください。
200802012037000.jpg



やっぱりというかもちろんライブ中は撮れないので楽屋での写真ばかりですが。。。
200802012014000.jpg

このときはすでに緊張が全身にまわってて撮った時の感情は覚えてません。


そんな記憶の薄いタイミングで撮ったラスト一枚。
200802012006000.jpg

・・・・・・・・・・・何をとってるんでしょうオレ。。。

ここで問題です!
このツルっとしてモチっとしてたくさんビールが入りそうなお腹ははたして誰のでしょう?
ヒントはオリコン1位になったこともあるあの先生です。

さぁみんなもうわかったかな?

わかった人は胸を張って友達に自慢しちゃおう☆★


ってことでキャメル☆クラッチ初ライブ報告でした!
また近いうちにやるからね!

ありがとうでした!!
2008/02/05(Tue) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いざ出陣!!
いざいざ出陣!!


今日はキャメル☆クラッチのライブ!
久しぶりのライブ暴れるぞぃ!

渋谷エッグマン初出演!
みんな来てや!

よ?ろれいひ?♪
2008/02/01(Fri) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
本日のびっくりドッキリメカ?緊急告知!
緊急告知です!!

ある日音楽仲間がバンドを結成!キャメル☆クラッチと言うバンドですが、2月1日に1stライブをするんです。
見るの楽しみやなぁ(^3^)なんてノンキに思ってたんですが…なんとそのバンドライブに緊急参戦することになりました!!

びっくりするくらい緊急参戦です(((・・;)自分でもびっくりです!

が、是非是非お時間のある人は冷やかしに楽しみに暴れに来てください!

ちなみにゴリゴリウルサイ系のバンドなのでのんびりメロディと詞を堪能…って方の期待には添えないと思いますのであしからず。。。

詳細はこちら↓



shibuya eggman presents“I am the WALRUS!!#24”
日時:2008年2月1日(fri)
場所:shibuya eggman (http://www.eggman.jp)

BAND : キャメル☆クラッチ/aorta/MALCO/The Spade 13/ブルーライオン


開場/18:00
開演/18:30
演奏開始/20:24



でございます!

ちなみにチケット予約はこちらまで名前と枚数をよろしくどうぞ☆

camelclutch410@gmail.com








2008/01/19(Sat) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
セバスチャンプ「チカラ」着うた配信♪
おひさしぶりぶりです。SHIROでっす★

過去に一瞬だけ配信してましたセバスチャンプ「チカラ」の着うたですが、何かの手違いで
停まってまた最近復活しました!

セバスチャンプ『チカラ』着うたフル配信開始情報!

インターネットTV『あっ!とおどろく放送局』
『富山チューリップテレビ』にて放送中の
『一宿一通2?こころを紡ぐふれ愛のたび?』
挿入歌『チカラ』がレコード会社直営♪サウンドより、
着うたフル配信が開始になりました。

皆さん是非ダウンロードしてくださいね♪


です★☆


ちなみに歌詞もダウンロードできるしお得です!
是非是非ダウンロードして街中で恥ずかしげもなく爆音で着信して流しちゃってください!
アーティスト写真ですが、TAKERUと仁田の右下の星枠のなかにこっそりオレもいます(笑)
見つけられるかな♪

2007/11/20(Tue) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
セバスチャンプストリートライブ&ご報告★
本日8月5日、13時?と15時?!
NHKホール辺り予定でセバスチャンプストリートライブ開催しまッす!!


ぜひぜひお時間の空いてる方は遊びにいらしてくださいまし!!


他に決まってる予定は・・・・・・・


○8月12日、13時?、15時?
代々木公園★

○8月26日、納涼宴、16時? プチイベント
詳細は未定。。。strong>


夏休みの真っ只中、日射病にならないように楽しみましょ♪


・・・・・・で、
ここで一つご報告です!!

今回決まってるセバスチャンプライブに関して
残念ながらスケジュールの都合上オレは参加いたしません。。。
なので今のところ仁田とTAKERUの二人でのストリートライブになります。
ご了承くださぃxxx


なので参加してくれたみんなの感想なんかをまた教えてくれたら嬉しいです!
待ってますね!!
2007/08/05(Sun) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
代々木ストリートですよ★
本日5月20日はセバスチャンプ代々木ストリートライブですよ♪

時間は、15時?と17時?の2回し予定!!
今回はちゃんとNHKホール前で予定時間通りに出来る事を、そして天気がいい事を祈りながら前回見逃した「銀魂」を見て寝ます★☆

また明日!
2007/05/20(Sun) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
祝☆挿入歌☆
先日ストリートライブで発表したセバスチャンプの「チカラ」という曲が
WEBTV「あっ!とおどろく放送局」の「一宿一通2」という旅番組の
挿入歌になりました!!!わぁ?パチパチ

この曲はこの番組で歩いて旅する二人の力になりたいって気持ちもあって
書いた曲なのでタイアップが決まってとても嬉しい☆
実は密かにRECしてたアコースティックじゃない「チカラ」一回聴いてみてください!

もうすでに4月28日放送分から流れてるので是非みんな見てみてくださいね!
ほんで番組の感想とか曲への感想なんかをどしどし番組へ送ってくださいな!


いつか、直接あの二人に聞いてもらいたいなぁ。。。
2007/04/29(Sun) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
