--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
五月の夏
もうそろそろ地球はおかしくなって来てるのかなぁ。。。
30度超えたって?

まだ五月やで!!

まぁ考えてみれば逆にも考えられるけど、
例えば今までの季節感とかっていうのがそもそも間違ってるんやとしたら。

日本に四季っちゅうもんができてから今までそれを疑うことなく暮らしてきてるけど、なんで冬は寒くて夏は暑いなんて決まってるんかなぁ。

まぁきっと太陽との距離がどうとかいろいろあるんやろうけど、それ自体なんでそうなるんやろ?

宇宙は生まれて137億歳になるらしいけど、こんなに長生きしてたら途中で、

「あっ!今日は太陽の位置ちょっと間違えてもた!!」

みたいな日があったりするんかなぁ。。。

なんてことを考えてたら小学校の修学旅行の時寝る前にみんなで語った記憶がふと出てきた。

女の子ってこういう話まったく興味ない人多いみたいやなぁ。
男と話してるとなかなか熱く語る奴多いけど、女の子に話すと???でっ?
って言われることのほうが多い気がする。
特に答えなんて見つかるもんじゃないからいいねんけど、浪漫を感じるのよなぁ☆

・・・なんか病んでるんかなぁおいら

急に暑くなったり寒くなったりする季節のせい、ってことにして今日は寝よ。
おやすみなさい?☆
 


2006/05/03(Wed) | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
気が付けば・・・
こまめに更新しようなんて言っといて前回から何日空いてるねん!
・・・っちゅう話やね。
なんかやっぱりマメじゃないって言うか適当っていうか、そもそも誰も見てないから良いや♪みたいな気持ちなんがあかんねんやろなぁ。。。
でももうそろそろちゃんと公表してみんなに見てもらいたいって欲が出て来たかも☆

でも毎日更新とかまだできる自信がねぇなぁ。

自信と言えば、みんな突然来るかもしれない地震に備えてなんかそろえたりしてるんかな?

最近でかい地震が来る夢見て、その中でなんでかわからんけど必死にビンの牛乳飲んでるねん!!
こうやって文字にするとアホみたいやけど、その夢の中ではものっすごい必死(笑)
もしなんかの予知夢やったとしても何を伝えたいのかまったくわからんけどなぁ。。。
でもそろそろ何か備えはしといたほうがいいのかな。
2006/04/29(Sat) | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前のページ ホームに戻る 
