スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5・13セバスト
あまり趣味のないSHIROです。
プロフィールなんかを書くときいつも趣味って迷うんやけど、みんなはどんな趣味ありますか?
オレはだいたい音楽鑑賞とか?読書とか?(主に漫画?)散歩とか?
ん?あたり障りのない趣味?ていうのかな。
音楽鑑賞とかって言っても完全になんとなく聞くってことありえないし
むしろ音楽聴いてると休まるってより頭使うねんけどね。。。

あっ!でも最近よく聴くCDがあります!
よくジブリ系アニメの音楽作ってはる久石さんのCDなんやけど、いいですよ!これ!

インストばかりやし好みが分かれるかもしれんけど、オレはかなり癒されます。
個人的にとても居心地のいいメロディーというか雰囲気やねん!
アニメの雰囲気というより一曲の中に物語がある感じ。
お勧めなんでよければ一度聴いてみたらいいんじゃない?


ってことであいかわらず話をまとめる能力無いですけど。

5月13日セバスチャンプでストリートライブしてきました!

ほんとは15時からと17時からの二回しの予定やったんやけど、代々木公園で
タイフェスタ?ってお祭りやってて本来予定してた場所は使えず。

おまけに人があまりに多く、車で来てる人も多く、サポートギターの高山君が車をとめることが出来ずになかなか一回目のライブが始められませんでした。。。

時間ないのにわざわざ来てくれた人、ほとんど聴く事が出来ずに帰らなきゃならなかった人ほんとにごめんね!
次こそは予定通りはじめたいと思います!!


そんなこんなでたまたま通りかかった元セバチャンメンバーの松井がいたので
掴まえてギターを弾いてもらい、その後カラオケで「チカラ」を歌って一回目終了。。。

二回目は何とか高山君も戻ってきて無事できましたけど、ストリートでのトラブルとかはたいがいのことは経験してきたけど、やっぱり何回あっても焦る&凹む&むかつくもんです。

まぁそんな環境も楽しめる心の余裕も必要かもしれんけどね。
なかなかそうも行かないモンですわxxx



さてさてそんなストリートライブの画像を今回はたくさんのせるぞ!
と携帯カメラを構えて愕然としました!
なんと買ってまだ一年も経ってないマイ携帯のカメラ機能が壊れてるじゃありませんか!!!
どんなけついてないねん!!
って気持ちで一杯になりながら二回目のライブを歌いましたが、歌い終わった後にはそんなことスッカリわすれてました☆

今度は20日に代々木公園でのセバスト!
次回は問題なく気持ちよく歌えたらいいのになぁ。。。








スポンサーサイト
2007/05/16(Wed) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/16 20:26 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/98-02479279
前のページ ホームに戻る  次のページ
