スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミラクル☆
はろ♪
みなさまお元気でしょうか?
めちゃくちゃ久しぶりにユニコーンの曲を聞いてテンション上がり気味のSHIROです☆
当時はオレは高校生くらいによく聴いてたんやけど、コピーバンドとかしてたのを思い出してすごく懐かしい気分になりました。
いやぁただ楽しくコピーするってのもよかったなぁ^^・・・・・って淡麗したけど。。。
またいつかしよ♪(ごっつマイペースですいません^^;)


ところで先日セバスチャンプのリハ日にちょっと野暮用があってみんなで秋葉原に行ったのさ。

TAKERUが夜バトもあるって言うし高山君の車でビュビュンとね☆
んで、秋葉原に着いて用事をすませて
さぁ何する?ってなったのさ。

メイドカフェ行く?とかゲーム見る?とかいろいろ言うてたんやけど
とりあえず腹減ったし飯を食べようってなって、いろいろ探索。
とりあえず何かあるやろうってことでヨドバシカメラ?に入って探索しました。始めて入ったんやけど・・・あそこすごいね!
やたらテンション上がったわ!男心くすぐるフロアもあったり。

で、8階が飲食フロアやねんけど一通りあれでもないこれでもないってまわってみて、ふと吉野家でいいんちゃう?って誰かが言ったので結局吉野家にいくことにしました!

でも、場所がそこからかなり遠い吉野家しか思いつかなかったので
どうする?っていいながらヨドバシの第二出口みたいなとこから出ると
なんと!目の前に吉野家があるじゃないですか!!第1ミラクル発生!!!!

その店構えはあたかもオレらを歓迎するかのような豪華な店構え!
普通の吉野家のオレンジじゃなくて金色の看板だったねん!
いや!マジで!

ほんで今は牛丼復活してるんやね?
期間限定なんかな?
とにかく久しぶりの牛丼いただきました☆
おいしかったぁ!

おなかも膨れたし満足してお会計して、TAKERUを見送ってさぁ帰るかぁって車に乗り込んであることに気がつきました。
オレと高山君とTAKERU(この日は仁田は別行動)の3人で行って
オレが並盛りと卵、高山君も一緒、TAKERUが大盛り。。。しかも
その日は50円バックDAY。
なのにお会計合計がたしか・・・・・1500円。・・・・・あれ?
・・・・・ボッタくられた!!はい!第2ミラクルゥ?!!
よく計算しても3人分で900円ほど。。。

まぁでも秋葉原に行って閉め切った練習場所じゃなく表の空気が吸えて
バカ話しながらドライブして楽しめたと思えば全然安いけどね♪
いろいろ懐かしかったし、極貧時代には吉野家にはいっぱいお世話になったし(笑)

なのでまた必ず行く事でしょう☆ありがとう吉野屋★・・・・なんじゃそりゃ^^;


まぁそんなこんなで13日のストリートに向けていろいろ準備しております!・・・吉野家食べたり(笑)
当日は天気が怪しいとかお祭りしてるとかいろいろ場所なんかの変更もありえるんで当日は必ず誰かしらのBLOGチェックしてくださいね!!

予定は、NHKホール前で15時からと17時からの二回しです!!
お祭りがあるようなので場所は変更の可能性大です!!お気をつけくださぃ!!

では13日が無事出来るようにみんなで祈ってミラクルな日にしましょう。。。ビビデバビデブー★☆★
スポンサーサイト
2007/05/12(Sat) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/13 01:16 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/96-8b04e2f6
前のページ ホームに戻る  次のページ
