--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ガリンペイロ
一周年を向えて一発目の更新がTVオンエアー情報とは、こいつぁ?縁起がいいやぁ!!!

ってことで来る4月27日23時?MXTVにて放送される「ガリンペイロ」という音楽番組でセバスチャンプが出るようです!!

前回の代々木公園ストリートライブの時にずっとカメラを回してるおねぇちゃんがいるなぁっと思ってたらその方がこの番組のディレクターをやっている方だったそうで、終わってから声をかけていただき流してもらえる事になりました★

どんな感じでオンエアーされるかはわかりませんが流れる事は流れると思うんで是非是非見てみてくださいね!!!!
2007/04/25(Wed) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/25 19:36 * [ 編集] | page top↑
--♪見た!♪--

いや~ようやく見ました。
だいたいーっ!MXTVって何やねん!ってところから始まり、東京都内でも映らなかったりで・・・いやー持つべきものは「友達」ですな。
久々の代々木公園・久々のセバスチャンプ♪ワクワクしながら番組を早送り→→→出た!(失礼)オンエアーの短いコト・爆。多言はせんとこ。ちゅうか、あれだけでは物足りないし。SHIROくんあんまりまともに映ってなかったもんねー。TAKERUくんの衣装についつい目が行ってしまうし・笑。おかげで不思議な3人組っていう雰囲気が伝わってきた・・・ということにしましょ(←注:褒めてます)。

また、ストリート見に行きたいな~☆ ではー☆★☆
by: ☆くまきち☆ * 2007/05/02 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/94-62ee640e
前のページ ホームに戻る  次のページ
