--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1周年☆
2006年の今ごろBLOGを立ち上げました!
2007年の今日BLOG初めて一年が経ちました!

祝★1周年!!!イェイ!!
おめでとう!ありがとう!!


最初「BLOGとはなんぞや?」から始めて色々勉強もしてみました、が
・・・・一年たった今でもあまり変わってません(泣)

でも一年続けてわかった事は、何か発信するとダイレクトに反応を感じれて
見てくれてる人みんなとすごく身近に感じれる場所だということ!
後、やっぱりオレはマメな人じゃないってこと(苦笑)

なかなか更新頻度の低いこのBLOGをずっと見つづけてくれてる人がいるってことは最上級の感謝!!

これからも出来る限り(のんびり?^^;)長く続けて行くんでどうぞよろしくお願いします★☆★

2007,4.23 SHIRO/日野光司路
2007/04/24(Tue) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/24 02:50 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/24 12:17 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/24 17:03 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/24 18:32 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/24 20:26 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/24 21:51 * [ 編集] | page top↑
--(*^▽^)/★*☆オメデト♪--

SHIROくんブログ一周年(*^▽^)/★*☆オメデト♪
私はあまりコメント書かないんですが毎日見てますよ☆これからも頑張ってくださいね☆
by: 蘭 * 2007/04/25 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/93-01caf1b1
前のページ ホームに戻る  次のページ
