--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あ”???!!!!
せっかく書いたセバスチャンプストの日記が??!!!!


変なとこクリックしたら・・・・・消えたT_T

一気にテンションダウン。。。。 がんばって書き直そう。。。


でも、思い出しながら勢いで書いてたから何かいてたか覚えてないxxxこれどうにかならんのかなぁ?誰か復活の仕方知ってる人いたら教えて。・・・・・そんなんないか。


よし!!!気を取り直して書き直すぞ!!


え?っと、はい!やって来ました15日セバスチャンプ初代々木公園ストリートライブ!!
来てくれたみなみなさまどうもありがとう!
前回は雨で中止になって残念やったけど、今回は終日晴れてたので楽しく二順終える事が出来ました!
T・O・PユースケやRn=CITYコーヘイとかも遊びに来てくれたし、初めてのストの割には楽しい成功やったんちゃうかな。ほんまおおきに☆


でもちょっと思ったんですが、なんか前回の「桜宴」の時も思ったのですが、セバスチャンプのライブって今年に入ってから割合がおかしい気が・・・・
なんの割合かって言うと、歌としゃべりの割合なんですけど。だいたい4:6くらいになってるような・・・。
まぁ楽しいからそれもいいんですけどね♪

しかも仁田もTAKERUもそれなりにしゃべるしTAKERUに関しては突っ込み所満載なのでちゃちゃ入れずにはいれないというか。。。
今までだいたい進めるMCみたいなのってオレがやってきたんやけど、一巡目はそうして二順目に関してはTAKERUにさせてみたら意外といけたのよ!これが!

やっぱ番組やってる効果かもしれんけど思ったよりうまくなってた!

ずっとボーカルやってきたオレが言うのもあれなんですけど、、、
実はステージを仕切るMCって苦手というかなんというか、乗っかってる方が好きなんです(笑)
なのでこれからは仁田とTAKERUにメインMCはまかせちゃおうかな^^

めざせ!一番年上やけど弟ポジション!!・・・・・・どあつかましい^^;

そんなこんなでなんか今年のセバスチャンプはいい感じに盛り上がってきてるんじゃない?
このままどんどん大きな集団になっていければいいな☆
ほんで、大きな大きな集団になったらグループ名を「セバスチャンプ」にするってどう?ドラえもんズみたいに(笑)


さてさて次は5月13日と20日にまた代々木公園ストしますねん!お友達おさそいの上ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆



・・・・・・・・・・・無事に書き終えれた☆
2007/04/20(Fri) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/21 01:07 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/21 01:07 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/21 04:03 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/21 08:30 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/23 11:14 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/92-5dadfaa8
前のページ ホームに戻る  次のページ
