--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日☆
セバスチャンプ代々木ストリートライブですよ★
時間は14時からと16時からの二回し予定!
明日はたぶん雨降らないやろし楽しみましょ!!!



ってことでずいぶん日が空きましたが、、、電車の角の席が空いて立ってる人が座ろうとしてるにもかかわらず、隣に座ってた人がさっと角に移動して知らん振りしてるのを見て切ない気持ちになるSHIROです♪

みんな元気ですかぁ??僕は元気です☆

もう桜も散ってこれからは夏ですか?もう夏ですか?・・・いや梅雨ですか?
嫌な季節到来なんですね。。。でも花粉は少なくなるから花粉症の人にとってはいい季節やね(^0^)

かくいうワタクシも花粉症ですが。。。雨は嫌いです。
てか出かけなきゃいけない日の雨嫌いです。
休みの日に家の中で見る雨、聞こえる雨音はとても好きです♪
そんな日は頭の中で徳永英明の「レニーブルー」が流れてきます。
その次の曲はなぜか「およげ!たいやきくん」が流れます。
そして少し切ない気分になるのでおもむろにネットで日本史を勉強しだします。
あ???そんな雨の休日・・・しばらくとってないなぁ。。。
まぁバタバタ出来るってことは良きことかな★


・・・・・・何が書きたかったのだろ?
とにかく明日待ってますね!!
今日のこの日記?のカテゴリーは音楽?独り言?




2007/04/15(Sun) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/15 01:57 * [ 編集] | page top↑
----

2行目と3行目は甚く同感です。
予定のない休日の雨予報は、外れるとガッカリです。
by: Rつこ * 2007/04/15 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/15 20:59 * [ 編集] | page top↑
----

SHIROくん今日もかっこよかったです★
また5月会えるの楽しみにしています★
by: 蘭 * 2007/04/16 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/18 17:43 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/20 04:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/91-7271e396
前のページ ホームに戻る  次のページ
