--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おっと!!
今日何日だ?・・・28日だ!!キャッ!!
ってことでお久しぶりのSHIROです。日野光司路です☆

21日にはセバスチャンプのライブ「桜宴」。
25日にはセバスチャンプ2007初ストリートライブ中止。
などなどイベントあったのにやっと更新できた。。。

今回はいろいろ写真撮ったからそこらへん中心に載せていきますね。

まずは21日セバスチャンプ「桜宴」から!
20070321nitta.jpg
この日はお天気最高!気温ちょうどいい!空は青く澄んでる!体調絶好調!桜・・・0.2分咲;;
いやはや、この日までが寒くて桜の開花がちょっち遅れてしまったようで・・・。
でもいろいろこの日に向けて準備はしてたから絶対楽しもうって気合入ってました☆仁田もこの日お手伝いしてくれたKちゃんも真剣!
                          20070321nitta2.jpg

花粉が舞ってたのでマスクはご愛嬌♪

この日のテーマ「桜宴」って看板?を画用紙に習字で書いたんですが、実はTAKERUはものすごく字がキレイ!
金髪なのに字がキレイ!なのでTAKERUに書いてもらいました。20070321takeru.jpg
ちょっとビックリするくらい大人な字書くから今度書いてみてもらってみ?

この日は桜にまつわる曲数曲とセバスチャンプ初オリジナル曲を披露しました!曲タイトルは「チカラ」
歌を歌う自分達にとって出来る事、みんなに何かを伝える手段は「歌」。
そんな「歌」が、何かに迷う人、壁にあたってる人、落ち込んでる人、頑張ってる人、の「チカラ」になってほしいという想いで書きました☆
いい曲なんで「桜宴」来れなかった人は是非次のライブに生で聞きに来てくださいね♪

この日桜は咲いてなかったけど、春らしいポカポカした楽しいライブができました!来てくれたみんなどうもありがとうね★
Image005.jpg


夜にはセバスチャンプのメンバーで軽く打ち上げプラス次への打ち合わせしてきました。
     20070321nittatakeru.jpg


あれ?仁田とTAKERUの写真ばかりなので忘れられないようにSHIROの写真も。
   20070321shiro.jpg


後、ここで忘れてならないのがセバスチャンプでサポートギターをしてくれてる高山星屑QOBO憲司くん!・・・でも桜宴中の写真取れなかったんだよね?。。。ってことで今からおよそ○年前、オレと一緒にBAND組んでた頃の写真が出てきたので本人に無許可で掲載しちゃいます(笑)
                        decoimage.jpg
かっくいいでしょ★
本人NGが出たら即削除しますけど(笑)

そんなこんなで「桜宴」な一日は終了しましたとさ。
その後に決めてた25日の代々木公園でのストリートは雨で中止になっちゃって残念だったけど、次4月15日にも代々木ストは予定してるんで是非お時間作って来ておくんなまし?。

2007/03/30(Fri) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/30 10:55 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/31 19:59 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/01 04:45 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/04 01:48 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/05 05:09 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/06 11:26 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/09 00:38 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/09 20:45 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/13 09:28 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/14 00:51 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/90-a92aa0f9
前のページ ホームに戻る  次のページ
