--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
True I
True I

「明けない夜はないよ」 励ましてるつもり?
ありきたりで吹きだしてしまうわ

そう 氷みたいに閉ざしていたのに
あぁ 悔しいのよ あなたが溶かすの

もう 戻らなくていい ずっと温めていて
本当の私に気が付いたの
ねえ 変わり始めた きっとあなたのせいよ
本当の自分を 今好きになり始めた

消えない傷も 笑い話にしてくれた
笑う自分に驚いていたのよ

そう 呪文のような 言葉もないのに
あぁ 嬉しいのよ 魔法にかかるの

もう 戻らなくていい もっとあなた求める
本当の心に気が付いたの
ねえ 変わり始めた きっとあなたのせいよ
本当の自分を 今好きになり始めた


もう 戻らなくていい もっとあなた求める
本当の心に気が付いたの
ねえ 変わり始めた きっとあなたのせいよ
本当の自分を 今好きになり始めた





[まず一曲目に載せる歌詞は「True I」
この詞はオレが書いた中でもちょっと異色な詞だなぁ。
とにかく女言葉ってのもほとんど書いたことがないし、
なによりめっちゃ単純(笑)

なんとなく説明すると・・・

誰でもいろんな人に出会って、いろんな刺激を受けたり考えが変わったり影響されたりすると思うねん。

自分の中の絶対に変わらないと思ってた部分が、ある人に出会ったことでいとも簡単に一瞬で変わる事ってあるやん。すっごい些細な友達の一言でやったり恋人の一言でやったり。

それってすっごい事じゃない!?

今まで自分では嫌いだった部分も、ただ自分が気にし過ぎてただけなんやって
気づかされたり、それは実は誰も持ってない個性なんやって気づいたり。

こうやっていろんな人に出会う事で、人はどんどん前に進んでいける、自分の事も自分でわかっていけると思うのさ。

自分では自分の事ってなかなかわからんけど、ふと気づけた時はその前の自分より一歩踏み出したことになるんちゃうかなぁ。

出会いは何処でどんな形で待ってるかわからへんから、一つ一つの出会いを大切にしていきたいなぁ・・・

おっと、脱線しかけてる。。。

まぁとにかく、今こうやって歩いていけるのは出会ったあなたのおかげ、ありがとう。
って詞です(苦)]

・・・わぁ!文才ねぇなぁオレ。
こんな説明で伝わるのかしら;
まぁ書いたオレの想いはこんな感じなので
詞を読んでくれた人それぞれの捉え方で何か感じてくれればいいと思うんやけどね^_^;

そのうち歌詞だけのファイル作ってまとめなきゃなぁ。。。



2006/05/06(Sat) | 名称未設定_5 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/9-0190d1a1
前のページ ホームに戻る  次のページ
