--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがとう&これからもよろしく☆
先日10日大阪西九条ブランニューでライブしてきました!SHOEBITライブやってんけど、も?ね!楽しかったぁぁ!

一年前は30分くらいのステージやってんけど、今回はたっぷり約一時間。
ほんとは50分の出演時間やってんけどそこはSHOEBIT!完全無視(笑)

新旧合わせて11曲もやっちゃいました。いや?バテた^^;でも幸せだった♪
今回でSHOEBITは再結成って形にしたんでまたライブしますね!決して精力的ではない年に一回ほどのライブになると思いますが(*^_^*)毎年春くらいの恒例行事にできたらいいなぁ。。。
あ、後はツレの結婚式とかだけでライブするバンドになるとか(笑)
ほんと昨日はいい一日だった!みんなありがとうね☆

で、その後打ち上げではその日オレの誕生日ってことでみんなにお祝いしてもらいました!ウレシ涙がちょちょ切れましたわ(T_T)このブログにも沢山のおめでとうメッセージほんとみんなありがとう☆素敵なおっちゃん目指します!これからもみんな一緒に素敵な年を重ねていこぜぃ!20070312002204
2007/03/12(Mon) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
コメント
----

こちらこそありがとう!!
そして、今後ともよろしくSHOEBIT!!!
だいすきです!!!
制限時間丸無視SHOEBITもだいすきです!!
楽しかった!&幸せだった!これまたこちらこそです!!

31歳オメデト~☆★☆
ん?OPは1曲に換算されないの?「メドレー」を1曲としても、12曲なかった??

p.s.結婚式だけライブバンドは勘弁してください。
p.s.2 編集したらタイトルが消えてしまいました…。
by: Rつこ * 2007/03/12 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/12 01:45 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/12 02:24 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/12 03:28 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/12 19:38 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/12 21:15 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/13 12:24 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/13 12:31 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/13 18:54 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/14 10:47 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/14 23:36 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/19 16:39 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/20 15:44 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/20 15:50 * [ 編集] | page top↑
--桜宴--

いよいよ、明日だね。
お天気も大丈夫そうでよかったね。お花見には、ちょっと早いのかな?
でも、久しぶりのセバチャンストリート、楽しみにしてます。

では、上野公園で(笑)。
by: ち~ず * 2007/03/20 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりのセバチャンスト頑張ってねp(^^)q

新体制のセバスチャンプ、楽しみです。…と言いたいところですが
行けませーん(T_T)

またいつか観に行ける日を楽しみにしてます。
by: けい * 2007/03/21 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/85-46bdeb38
前のページ ホームに戻る  次のページ
