--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はまり物
いやぁ暖冬ですね。
いつのなったら雪降るんだろ。。。
このまま今回の冬は一度も雪降らずに春になっていくのかな?

T・O・Pライブから約二週間。時間たつのは早いなぁ・・・まだ余韻に浸って
いたい気もするけど時間は無常に流れてるんやね。さぁ!進もう!

ってことで少し久しぶりの更新です☆

先週の木曜日「夜遊びメールバトル」見ました?
なんと、いきなり出演してきました!
・・・・・・事後報告です!ごめんなぁぁぁぁ!!
って言っても、たまたまその放送時間あたりにスタジオの近くにいて
なんとなく顔を出したらスタッフの方に「でちゃいなよ!」って
行っていただいたので突然ですが出演しちゃいました。
偶然みてた人もいたと思いますが、告知する間もなくご出演?。。。
次出る時は必ず報告するね^^;

久しぶりに出演した夜バトメインパーソナリティーTAKERUと。
200702090509000.jpg
このオレのいでたちから油断してたのわかるっしょ?(笑)

この日のテーマは「バレンタイン」
なんか甘酸っぱい思い出とかいろいろ話してきました!
ちょうどコレを書いてる今は今週の夜バト放送してるなぁ。。。後で見てみよっと。


最近一つはまり物が出来ました。
漫画です。
基本的に漫画は好きなんですが好きなジャンルに偏りがないのでハマルまでは
なかなかいかないタイプなんですが、久しぶりにはまっちゃいました!

タイトルは「銀魂」(ギンタマ)07129512.jpg
・・・・・・あほな漫画です(笑)

舞台は幕末なんかな?でも異性人はいっぱい出てくるし、原チャも出てくるしテレビもあるような時代背景がめちゃくちゃなマンガなんですけど。
どこにハマッタかというと・・・・・・・・・どこなんやろ?
ただただ難しいことを考えることなく読める?
そういう意味では「浦安鉄筋家族」も最高やけど。
なかなかこれも面白いですよ!
見たことない人は一度見てみたらいいよ!
でも、最初はおもろくないって思うかもしれないけど何度かチャレンジしてな!!じゃあちょっとづつ中毒になっていくと思うから。


2007/02/16(Fri) | - | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/16 08:34 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/16 12:38 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/16 13:40 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/17 02:26 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/18 00:18 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/18 10:49 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/28 18:52 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/01 18:43 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/01 19:49 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/06 21:58 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/81-3cd97e65
前のページ ホームに戻る  次のページ
