--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LIVE終了☆
3日はT・O・P約一年ぶりになるライブやってきましたぁ!!
来てくれたみんな本当にどうもありがとう!!!

セバスチャンプとかやってるんでライブ自体はそんなに久しぶりではなかったけど、
T・O・Pとしてはめちゃくちゃ久しぶりで、実はものすごく緊張してました!
一曲目が終わるまでもその緊張は消えることなく残ってました。。。いつもは
一曲目始まるとすぐ緊張はなくなるんやけど、今回は自分でもビックリするくらい残っていやがりましたわ;;

でも途中からは完全に復活!むしろほんとに溜まってたパワー爆発なライブが
できたと思います!
みんな楽しんでくれたかなぁ?
オレは思いっきり楽しかったです☆
おかげで今日は一日首が筋肉痛で痛くて痛くて・・・・・

まぁほんとに一年空いてもみんなたくさん集まってくれて、一緒に参加してくれたバンドも最高にかっちょいいバンドばかりやったし、この上ない幸せを感じる事ができました!!
何度言っても足りないくらいみんなに感謝の気持ちでいっぱいです!!!!
ほんまにありがとう!!!!

自分が生まれた意味、生きてきた証、これからやるべき事、自分に出来る事、全部ライブ中のみんなの笑顔を見ながらいろいろ考えてました!
オレはおそらく歌という物から一生離れないと思います。
形は変わってもいつまでも音楽、ライブ、のすぐ傍で生きていきたいと改めて思いました。
こんな気持ちを抱かせてくれたのはやっぱりずっと応援してくれるみんなの声、笑顔、があったからだと思います!
心の底からみんなに感謝!!
何度も何度もありがとう!!!!


今回緊張しまくりな一日の中、なんとか思い出して一枚だけ写真撮りました☆gakuya.jpg
本番直前の楽屋風景☆この写真をとるだけでいっぱいいっぱいでした。。。
後からもっととればよかったとどれだけ後悔した事か・・・・・
もっと日常で写真とる習慣を身に付けたいなぁ。


さぁ!!次は3月10日の大阪西九条BRANDNEWでのSHOEBITライブですなぁ!!
このライブはお祭りみたいな気持ちでしたいなって思ってます!!
なので東京からも大阪からもみんな遊びに来てくださいね☆★☆
2007/02/05(Mon) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
コメント
--☆★ありがとう★☆--

LIVEお疲れ様でした!
久々にT・O・P4人揃った姿を見て、凄く懐かしく思えたし、昔LIVEをやってた頃のT・O・Pを思い出したりしました。
約1年ぶりとは言え、メンバー誰一人として、以前と変わらずで、ちょっとホッとしました。
でも、ちょっと年とったかなぁ・・・なんて、思ったりもして(笑)
先日のLIVEに行って、私の帰るべき原点は、やっぱり『T・O・P』だなぁ・・・と、つくづく思いました。
この次、いつ会えるかわからないけど、またこうやってみんなで楽しい空間や時間を作れればいいなぁ~と思いました。
by: ガラスの30代 * 2007/02/05 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
--(つづき)--

度々、すみませんf^_^;
携帯から書き込みをしたので、文字数に制限があって・・・

(つづき)
時間があれば、あんな話やこんな話・・・いっぱいしたかったなぁ。。。
今度はゆっくり話が出来ればと思います。

楽しい時間をありがとうございましたo(^-^)o
by: ガラスの30代 * 2007/02/05 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/05 08:23 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/05 09:25 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/05 14:15 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/06 00:12 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/06 00:45 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/06 05:14 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/06 21:21 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/06 21:36 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/06 22:53 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/09 10:49 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/10 10:36 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/11 23:17 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/13 02:53 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/14 20:52 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/80-1c80b4e2
前のページ ホームに戻る  次のページ
