スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
感謝&おもろい
BLOGを始めてまだ数日しかたってないけど、いろんなところから見に来てくれる人がいて
感謝!!おもろい!!

なんか今までBANDのHPの掲示板とかそういうところでしかコミュニケーションとる手段ってなかったけど、
オレ個人のBLOGって何を書いてもいいし何を載せてもいい!ってすんごい素敵でおもろいなぁ!!

これからも出来る限り毎日
・・・いや、おそらくマイペースで更新していくから覗いてくださる方々ものんびりと楽しんでもらいたいなぁと改めて思いました?♪

このBLOG公開してからは割と優秀じゃない?
毎日書いてるよ~.~
このオレが!
この、マメのの字もないオレが(笑)
でもがんばっていくもんねぇ?!!

というわけで、これからこのBLOGにはどんなことを載せて、
どんなことを見てくれる人に伝えようかいろいろ考えたのよ。

でもね、こういう素に思ったまま書きなぐって伝えるのもいいけど
やっぱりオレは歌、曲、歌詞を使って伝える術しか知らないまま育ってきてるし、これらで伝えるのが一番伝わると思うねん。

でも曲は頑張っておいおい聴いてもらえるようなリンクを張るとして、
歌はやっぱり生で聴いてもらいたいし。。。
って思ったら、まず文字で伝えていけるのは歌詞かな?って思ったわけです。

なので、いままで書いてきた歌詞(もちろん過去に生み落としてきた全部)
をちょっとずつでも載せて、いろんな人に読んでもらいたいなぁ。

もちろん押し付けるつもりもなく、洗脳?(笑)するつもりもないから
なんとなく読んで、少しでも何か伝わって自分のプラス、前に進む力になってくれたらうれしい☆
読んでくれた人が何かしら感じて前に進む糧にしてくれれば、それがオレにとってまた創作の糧
生きて行く糧になるんです。
自分勝手やけどなるんです!

でももちろん日々の出来事とか思ったこと、くっだらん話とかも書きたいし書いていく。
その辺はあまり詰めないでその日の気分で行くんでよろしゅうお頼み申し上げときますww



あっ!!映画見たい!!!
「戦場のアリア」ってやつ!!
めっちゃ感動しそう!
生まれて初の一人映画館行ってみようかなぁ。。。



スポンサーサイト
2006/05/06(Sat) | - | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
--こんばんは。--

えっ、歌詞を載せてくれるの?めっちゃ楽しみにしてます。SHIRO君の詞の世界、個人的に大好きなので、すごく嬉しいです。
でも、やっぱり生唄?が聴きたいよ~。
by: ち~ず * 2006/05/06 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/06 00:49 * [ 編集] | page top↑
--ぁ゙あああ~↓↓↓--

い・い・い痛い・・・ やばめデス↓↓ かなりの激痛が・・・sos…。 でっでも、頑張って書かせて頂きますm(_ _)m ↑また、関係ない事を・・・ゴメンナサイ。(苦笑) 何となくシロ君のコメント見てたら、泣けちゃった(苦笑) シロ君と出会った時からずっ~と思って来たんだけど・・・シロ君が頑張ってる姿を見る度に、いつも元気が出てました!! それが機材を片付けてる姿でも、物販に居る姿でも、歌を唄ってる姿でもね!だから、シロ君は元気の源なんだd(^_^)b このブログでも、姿は見えないけどシロ君がPCの前にいて、頑張ってる姿が想像つきます。宿題が嫌いな(笑)シロ君としては、ブログの書き込みを毎日続ける事は大変かもしれないけど、大丈夫だよ!みんながついてるからヾ(^-^)ノみんな書き込みして来るって☆☆☆シロ君になら出来るって…!!! いずれは歌をブログに、載せてくれるの?歌見たァァ~い☆☆☆☆生歌が聴きたァァ~い☆☆☆☆ シロ君に逢いたァァ~い☆☆☆☆です。 今日も一日、ご苦労様でした<m(__)m> また、明日Ο(=^∇^=)Ο ☆ニコッ☆
by: KAORU * 2006/05/06 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--えぇ∑(゜ロ゜ノ)ノ--

初めてなのッ!!?ひとりで映画は楽よぉ♪SHIROくんの初体験ダネ☆息抜き&詞を創るのに、もってこいの空間だから、行くべきだよ。
by: ピザ命 * 2006/05/06 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
--マイペースでねっ。。。--

こんばんわです。
今日もブログ更新、ご苦労様です。
普段やり慣れない事って、ほんの少しの事でも、めっちゃ疲れるんだよねぇ~。
周りの反応って結構気になるとは思うけど、SHIROくんらしくある事が何よりも一番だと思うので、思いのまま伝えて行っていいと思うよo(^-^)o
確かワンマンLIVEの時だったと思うけど、“いつか、今までに作った曲をみんなにも公開できたらいいな・・・って思ってます”って言ってた事、私は今でも覚えてるよ。
だから、その日を首を長~くしてでも待ってるよ(^0^)/
今はSHIROくんの姿や顔を見る事は出来なくても、この場でならSHIROくんを身近に感じられる事が出来るので、これからも『マイペース』で頑張ってねっ!!
とは言え、簡単に言うけど、マイペースって難しいんだよね、本当は・・・

【P.S】最近よく耳にするかと思うけど、SunSet Swish(←過去にRUIDOで対盤したと思った。。。)の♪マイペース♪って曲を聴いて、自分に言い聞かせてます。
by: ガラスの30代 * 2006/05/06 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めてブログ見させて頂きました☆ちょっと前に友達から聞いてたんだけど四月から一人暮ししだして、まだパソコンつないでなくて…^^;ようやく実家に帰ってきて見れました♪
ブログ、めっちゃいい感じ♪
SHIROさんの様子とか、思ってること知れてすごい嬉しいし、なんだか温かな気分です。GW終わっても頑張れそう~♪
私もマイペースでいろいろやってきまーす☆
早くパソコンつないでまた見にきます~♪
by: MEGUMI * 2006/05/06 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます。--

どうも、こちらこそ。ありがとう~。SHIRO君のブログ楽しんで拝見させて頂いてます。(*^_^*)
SHIRO君が、生み出した『曲・詩』を載せてくれるのですかぁ~。すんごく、嬉しいです。楽しみにしてますっ。(=^▽^=) だって、SHIRO君が作った『曲・詩』すんごく好きだから…。でも、『唄』歌ってるSHIRO君が好きっ。イヤ?SHIRO君が好きっ。まぁ!どちらにしろ、SHIRO君が好きやし大好きだから。嬉しいし、楽しみです。
SHIRO君、一人映画館に行くのですかぁ~。オイラは、まだ一人映画館に行った事はないな。何か、怖い?感じがして…。もし、一人映画館に行ったなら…感想を聞かせて下さいね。待ってますっ。♪(*'-^)-☆
P.S,SHIRO君のペースで更新して行って下さい。SHIRO君は、まだ寝てるのかな?ゆっくり休んでね。ではx2、仕事に行ってきます。
by: ゆうちん * 2006/05/06 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
--えっ?!--

SHIRO君、一人で映画観に行った事ないの?
行き慣れた映画館だったら一人でも大丈夫だよ。って、もともとあまり映画は観ない人なのかなぁ?頑張って行って下さいねp(^^)q
オムライスていい、映画館といい今まで知らなかったSHIRO君の一面を見たような気がするわ。ここに来るとビックリする事だらけだけど素顔のSHIRO君を知る事ができてなんだかちょっと嬉しいです。(#^.^#)
by: けい * 2006/05/06 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/8-06f70b86
前のページ ホームに戻る  次のページ
