スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スケジュール帳&Tシャツ
音玉って番組の後ろで踊ってる黒人サン二人は片方がタレントで片方はマネージャーだそうですよ!SHIROです★

いきなりやけどみんなはスケジュール帳ってつけてる?
仕事してる人はつけてるかな?
学生さんはバイトの予定とか書いてるんやろか?

最近スケジュール帳を手に入れまして2007年度用のなんやけど。

昔はよくスケジュールだけじゃなくちょっとした日記とかも書いたりしててんけど、ここ何年かはまったくつけてなかってん。

でも、久しぶりに手元にあることやし書いてみようかなぁって思ってふと気がついたんやけど、スケジュール帳ってどこまで完成させるべきなんやろ?
予定は書くとして、住所録は?時間割は?日記は?どうやって見やすく書く?・・・・とかっていろいろ考えてとものすごく奥が深いような気がしてきました。
仕事できる人の手帳はやっぱりすごく見やすいものなんかな?。
などと考えること一時間あまり。。。。。。。あきらめました(笑)
とりあえず保留することにしました;;

みんなは手帳書くときに見やすくなるテクニックとかあったりします?
デートの時はハートマークくらいしかわからんのやけど。。。(古っ!)
もし、効率的な活用法とかあったら教えて欲しいなぁ。
お願いします?★☆★


そうそう!!話は変わりますが、来る2月3日はついにT・O・P約一年ぶりのライブ!
みんな準備はしてるかな?
そんなライブ当日はイベントなのでなんとその日限定のTシャツができました!!
めっちゃカッコよいTシャツなので是非当日の記念に一枚どうですか?
ちなみに当日会場で販売するらしいのでチェックしてみてくださいね!!

OK! LIVE!! 情報!
T・O・P LIVE 2007 【OK! LIVE!!】

イベントTシャツできました!!

■サイズ:S・M・L
■価格:2980円(税込)

会場限定販売!!
Tシャツご購入の方に限定ステッカープレゼント!

カッッケー!!
スポンサーサイト
2007/01/24(Wed) | - | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/27 09:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/76-e564df2d
前のページ ホームに戻る  次のページ
