スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
発見!!
昨日見た夢は、満員電車の中の荷台をハンモック代わりに横たわって
夏目漱石を読みながら笑ってる自分をテレビで見ていたSHIROです★

夢って不思議やね。現実ではありえない出来事をさも普通の事のように
思ってしまえるんやもんなぁ。
夢には白黒とカラーの夢があるらしいね。
どっちがいいとかそんなんはないやろうけど、なんとなく現実での
生活の中をモノクロな感覚で見てる人と鮮やかに見てる人で違いがあったりするんかな。
ちなみにオレはカラーで夢を見ます。みなさんはカラー?白黒?はたまた夢なんてまったく覚えてない?

まぁ、こんな話はまったくどうでもいいねんけど(笑)


今日とある道を歩いてると喉がなんとなく渇いてきたから自動販売機で
何か飲もうって思って販売機をみると明らかに毒々しいビン発見!
よく見るとコーラらしいのでさっそく買ってみました。
cola.jpg

こんなの見たことある?あきらかに黒!
カラダに悪そう。。。でも飲んでみれば何の変哲もないコーラでした^^;
コーラは好きやけどなんかあまりゴクゴク飲む気がしないコーラでございました。
デザインはなんとなくカッコよくて速そうやけどね。
みんなも見つけたら一度飲んでみては?
スポンサーサイト
2007/01/23(Tue) | 名称未設定_3 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/23 11:18 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/75-00a8743c
-
管理人の承認後に表示されます【2007/01/26 19:30】
前のページ ホームに戻る  次のページ
