--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★緊急ライブ告知★
さぁさぁ!2月3日はT・O・P一年ぶりのライブが迫って来ておりますが、
それが終わってからすぐ後に決まった個人的なライブ告知を一つ!


No Live No Life !!
日時:3月10日(土)
場所:大阪西九条BRANDNEW
OPEN17:30? / START18:00?
出演BAND:
FRIDGE
藍田真一
JANE-DOE
      
SHOEBIT

・・・・そうなんです。2006年に解散から一日復活ライブを春にやったんですが
それでメンバーが味をしめたらしく今年もやる事になりました。
大阪なので時間の都合もいろいろあるでしょうが、土曜日ですしそんなに数やるライブでもないんで是非遊びに来てくださいな★☆★

チケットはもう発売しています!
予約も受け付けます!ので s_code3295@yahoo.co.jp まで{お名前・枚数・連絡先}を明記の上
ご予約メールくださいませ!!

予約メールアドレス:s_code3295@yahoo.co.jp
2007/01/21(Sun) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/26 00:10 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/74-47732d41
前のページ ホームに戻る  次のページ
