スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨・・・晴れ?
お久しぶりですなぁ。SHIROです☆
最近はまた髪が伸びすぎてモミアゲか前髪かわからん髪が口に入って
その度に切らなきゃと憂鬱な日々を送っています(笑)

そんな最中今日の天気はよくわからない天気でしたね。。。東京は。
傘嫌いな為もちろん雨にぬれながら一日歩き回ってました^^;


さて、今日は昼からとあるレコーディングに参加?してきまして
ぱっぱと歌った後、T・O・Pリハ行ってまいりました。

少し前にやっと携帯をドコモのムーバからフォーマに変えたので
調子に乗ってムービーを撮ってここに載せようと思ってたんやけど・・・
どうやらそんなことは無理なんやね?
そんなんアップロードなんてなんでも出来るんかと思ってたわ!
クソっ!!

というわけで仕方ないので今日も写真撮ってきました☆
まずは今日も元気ハツラツHISA☆20070120hisa.jpg

よくHISAの写真を見て思うのだが、ポーズがワンパターン?(笑)
まぁHISAらしいこと♪

でお次がYU?SUKE☆20070120yu-suke.jpg

自分のブログ用に写真を撮ってるのを横からオレのBLOG用に隠し撮りしました!

はい。お次はTETSUYA兄ぃ☆20070120tetsuya.jpg

これを撮った時には「前回の写真と変わりないんちゃう?」とさりげなく
ポーズのバリエーションの豊富さをアピールしてらっしゃいました♪

ほんでも一つおまけでオレとTETSUYA兄ぃとの2ショット☆
20070120tetsushiro.jpg


今日は写真が豊富だ!もう一枚★20070120shiro.jpg
前回はピンショット忘れたからね。

ちなみに今日は全体写真は撮ってきませんでした。
だってスタジオに鏡がなかったからxxx

もう何回かリハ入ってるけど今日は一番HISAが叫んでました^。^
よっぽど気持ちよかったのでしょう★もちろんオレも気持ちよかった!
最近の中では一番オレも叫んだかな。こんなリハして本番声出なくならないように気をつけなきゃ。





スポンサーサイト
2007/01/21(Sun) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/21 23:23 * [ 編集] | page top↑
--♪T・O・Pリハ♪--

はいはいお久しぶりですSHIROくん。T・O・Pのリハも前回分合わせなかなか良さ気な感じが伝わってきて・・・ねーっ!もうスグやし~♪楽しみ×2。ムービーじゃなくても充分伝わってるよ~・叫。どの曲を?何曲?新曲とか?・・と妄想(←妄想って・・・!想像や!)は膨らむばかり。

さらーに!SHOEBITにまた逢えんるんやね~。嬉しすぎー(^^)。なんせ去年SHOEBITのむっちゃファンになった☆くまきち☆ですから~。(←遅すぎ・汗)

とまぁ、いろいろ楽しみなことが待ってると日々の仕事も頑張れる気力が持てるというもの。ありがと。では~。

by: ☆くまきち☆ * 2007/01/22 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/73-305d011b
前のページ ホームに戻る  次のページ
