スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リニューアル&T・O・Pリハ
どうも僕です。

「白虎隊」を見て山ピーのファンになったSHIROです・・・・ウソです。
「白虎隊」を見て歴史好きに少し拍車がかかってきたSHIROです★
幕末好きな為いろいろ好きな登場人物が出ていてテンションアップアップでした♪

で、年も明けたことですし調子に乗ってBLOGリニューアルしてみました!
今は気にいってますが、いずれ飽きるだろうと今から予想してます。
でもせっかくなんで当分はコレでいきますのでよろしく☆どうかなぁ・・・?


ところで・・・
みなさま新年順調にお過ごしですか?どうやら今日は成人式だったんですねぇ?
街では晴れ着の新成人がチラホラ出現してました!
本日成人式をむかえられた方々おめでとうございます☆
よい大人になってくださいね☆・・・・・・説得力はないですが^^;


今日は来る2月3日T・O・Pライブに向けてリハしてきましたの!
あんな曲やこんな曲を約3時間リハリハ。
minna.jpg


久しぶりにお目見えHISA☆
hisa.jpg



お茶目全開TETSUYA兄ぃ☆
tetsuya.jpg



今日もかっくいいぜぃYU-SUKE☆
yusuke.jpg



今日も叫んできたでぃSHIRO☆・・・のピンショットはいつものように撮り忘れ(笑)
なので、全体写真を載せときます★
tetsuyu.jpg

tetsushihi.jpg

hiyushi.jpg


雰囲気は伝わったかな?メンバーみんな元気です!
あぁ2月3日が楽しみやなぁ★☆
みんな是非遊びにきてくださいね!


「白虎隊」を見て思ったんやけど、最近の歴史戦争もののドラマって作りが似てる気がするのはオレだけかなぁ?
まずは現在の親子が出てきて、そこの先祖は昔・・・みたいな。
メッセージがわかりやすいからいいんやけど。全部同じメッセージのような気がせんでもないなぁ。まぁおもろいからいいか。

あぁ幕末って浪漫を感じるなぁ。戦国時代もたまらんなぁ。この国のターニングポイントだらけな気がしてワクワクする!

も一つおまけに、また懲りずにエヴァンゲリオンをちょっと真剣に見てみたいと思う今日この頃。また挑戦してみようかなぁ。。。
スポンサーサイト
2007/01/08(Mon) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/09 00:27 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/09 02:22 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/10 12:24 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/11 02:06 * [ 編集] | page top↑
--待ってました!--

この4人の姿を。。。
久々に見るメンバーの方も、元気そうで何よりです。
あともう少しで『T・O・P』に会えるんだねっo(^-^)o
懐かしいあんな曲やこんな曲が聴けるんだろうなぁ~♪
2月3日を心より楽しみにしています(^O^)/
リハ頑張って下さい。
by: ガラスの30代 * 2007/01/11 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/15 12:35 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/17 17:03 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/72-8fc90dd9
前のページ ホームに戻る  次のページ
