--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さよなら2006!よろしく2007!
2006年最終日みなさんいかがお過ごし?

振り返ってみるとあまりに更新ができなかった自分に反省しつつ
2006年の想い出に耽っているSHIROです☆

どんなにバタバタしてようと大晦日には絶対更新しようと思っていたので
なんとかできてよかったぁ。。。


もう数分で2006年も終わっちゃいますね。
皆さんはどんな年でしたか?
オレはあっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・っという間に過ぎた一年でした;;

今まであんまり経験してこなかった一年でもあったなぁ。
こういう過ごし方もたまにはいいのかなぁなんて今では思えるけど
来年はやっぱりもっと唄って過ごしたいと改めて思いました!

なので2007年はどんどん唄って行きますんで引き続きSHIROを、日野光司路を
応援よろしくお願い致します!!!


とりあえず2006年最後の更新ということで29日には夜遊びメールバトル
の放送に行ってきたのでそのときのお写真でございます。
200612290511000.jpg
この放送も始まって以来毎週出させて頂いて
サブレギュラーって肩書きまであったんですが、2007年からはちゃんと本来のゲストという形になる予定です^^
なので毎週出演はないかもですが、ゲストとしてたまに出演するんでこちらも引き続き応援してくださいね♪


で、29日には2006年最後となるライブ。
セバスチャンプ亀戸サンストリートライブしてきました!
もっのすごく寒い中きてくれたみんなにはものすごく感謝!!
ちょっとでも気持ちの中を暖かくしてもらえたならいいなぁっと思いながら
唄ってまいりました!
実際そう思わないとオレらも寒くて口が固まりそうだったのですが(笑)

で、久しぶりに皆で写真撮ってきました!タカヤマ君も一緒に☆
200612291932000.jpg

また2007年ももっと楽しくライブできるスーパーグループ目指していきまっしょい!!
応援してくださいね!!


そしてそして今は・・・2007年は2月3日にT・O・Pのライブも控えてるし
わくわくしながらカウントダウンしています!
どんな年になるのか、オレ個人もそうやし、みんなも、日本中世界中がどうなっていく2007年になるのかとてもとても楽しみだなぁ!

たとえどんなに迷う事悩む事があっても唄っていけることをすごく幸せに思うし、この先もオレは唄って行くことを辞めるつもりはありません!
ので、この先もSHIRO,日野光司路を温かい目で見守ってください☆★☆


では、2007年は世界中涙もなく音楽が絶えず流れる平和な世界でありますように!LOVE&PEACE☆★☆

・・・・・・・・あっ!年越える!!

2006/12/31(Sun) | - | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/01 01:11 * [ 編集] | page top↑
--♪来た!2007年♪--

さーさー心新たに行きましょう♪明けましておめでとーございます(^O^)SHIROくん。
私はSHIROくんが歌い続ける限りあつーい応援&視線を送っちゃうよ~!覚悟!お互いに力になり合えるバンドマンとファンであり続けよーねん♪
まずは2月3日→あと1ヶ月や~ん☆楽しみにしてるね(*^-^)b。では、休めてるかどーか?やけどよいお正月を!
by: ☆くまきち☆ * 2007/01/01 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/70-238bce77
前のページ ホームに戻る  次のページ
