スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
機械音痴
どうやらオレはいろんな人に機械音痴と思われているらしい・・・

今回このBLOGを作ったって伝えるやいなやいろんな人に

「え?SHIROがBLOG?!?似合わねぇ?!!」
「そんなんできるん??」

・・・出来るっちゅうねん!!
こんなBLOGの一つや二つ!でもないやい!!

ただ写真のアップの仕方はわからんけど・・・
ただテンプレのいじり方わからんけど・・・
ただHPじゃないただのBLOGやのに公開するのにすごい時間かかったけど・・・

でもね、こう見えてもシーケンサーって機材でT・O・Pの打ち込みはほとんど作ってたし、テレビの録画予約だって問題なくできるし、CDからMDへのダビングだってちゃんとできるし、5分あれば特製オムライスチャーハンだって作れるんねん!!

意外と器用にできてるみたいやねんで。オレ様♪
HISAにもよく言われてたし、
「早くSHIROペルシャじゅーたん職人になれよ!」

・・・なっていいの??
・・・てかオレは何屋目指してるねん!!
って当時は思いましたが。。。

まぁそれは彼なりの誉め言葉やったと今では思ってるんやけどね。

とにかく実はSHIROはそれくらい器用なのよ!ってみんなに知って欲しかったのです。
だからといって勉強しなきゃ写真のアップの仕方もわからんのやけどねぇ-_-

やっぱり頑張ってもう少し引き込もらなきゃいけないかなぁ。。。




スポンサーサイト
2006/05/05(Fri) | - | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
コメント
--大丈夫。。。--

少なくともこの私は、シロくんの事、機械音痴だなんて思ってないからねっ!
人間、ひとつやふたつ、苦手なモノや不得意なモノ、相性の合わないモノってあるから・・・
T・O・Pの曲の打ち込みをやってた事自体、凄いって思うし、録画や録音が出来れば上等! それにペルシャジュータンの職人になれるくらいのスゴ腕なんだから(笑)
何はともあれ、めげずに頑張って~(^O^)/陰ながら応援してるよ。

☆P.S☆ 先日の書き込みで、ちょっと小細工して書き込もうと思ったら、変になってしまいましたf^_^; 私こそ、機械音痴かも?!
by: ガラスの30代 * 2006/05/05 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

SHIRO君ブログOPENおめでとうございます。(=^▽^=)
機械音痴ですかぁ~。だけど、ゆうちんよりは絶対!!機械音痴じゃないと思いますよ。だって、自分でもイヤになるぐらい機械音痴です。とりあえず、「基本的な事が分かって使えたらいいかぁー。」と思ってます
f^_^; なので、よく友達や姉妹に注意されてます…。
まぁ!今の所ちゃんと使えてるからいいかな?と思っている今日この頃…。(^_^;) ゆうちんも、文章を書く事が苦手なのですが…たまには、コメントしますし遊びに来ますね。だって、ここに来たら大好きなSHIRO君に逢えるしSHIRO君がどんな1日を過ごして何を思っているのかが、分かるような気がして…だから、毎日遊びに来ます。(=^▽^=)
後、SHIRO君こもるのもいいけど…こもり過ぎて身体壊さないでね。お願いっ。
by: ゆうちん * 2006/05/05 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ公開おめでとうございます。

SHIRO君がブログをOPENしたことよりも特性オムライスチャーハンが作れることにビックリです。料理するイメージ全くなかったので、、、ごめんなさい。

ブログの更新大変かもしれないけど、頑張ってください。
楽しみにしてます。
by: けい * 2006/05/05 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
--よツ!職人↑↑--

早く、勉強して使いこなせるようになってッ!!みんな楽しみにしてるよ☆頑張れヒッキー!!!
by: ピザ命 * 2006/05/05 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

blog開設ぉめでとぅござんすッ☆☆
結局SHIROサン機械音痴なの?!違ぅのかしら?!(笑)ペルシャ絨毯とかなっかしぃ単語出てきたし(笑)
ぁたしもさりげblogゃってますのょ,ォホホ(-∀-)☆ぉ互ぃ頑張りましょぅね♪では,ご機嫌ょぅ(*^∪^)
by: りょぅこ * 2006/05/05 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--食べた~い(笑)。--

SHIRO君に機械音痴ってイメージがないので(機械音痴っていうと某メンバーさんの顔が浮かびました・笑)食べ物に反応した、ち~ずです(笑)。
SHIRO君の特製オムライスチャーハンが食べたい。今度、SHIRO君の作った料理の写真がUPされることを楽しみに待ってます。
では、今から仕事に行ってきます。
by: ち~ず * 2006/05/05 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/05 11:10 * [ 編集] | page top↑
--どっちかって言ったら~。--

機会音痴と言うよりも、PCに縁が無いタイプかと思ってました。(笑)

おっと!blog開設おめでとう~デス!
お祝いがてらのSHIRO君ファンとしては登場せないかんかと?(笑)
誰だか不明で気持ち悪いかも~ですが、コメントしに来ちゃいました!
毎日のぞきに来るんで、頑張って画像のUPをして下さいねぇー。
簡単なんだけどなぁ~と、ブツブツ…。(笑)
by: mako * 2006/05/05 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/05 13:30 * [ 編集] | page top↑
--間違えたぁ--

AM3:30なんて時間にスパークリングワイン呑んでほろ酔い気分で書き込んでたので漢字を間違えてるのに気付かなかった(゜▽゜)
特性→特製 の誤りです。
アホ丸出しで恥ずかしい(//△//)
by: けい * 2006/05/05 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--日付が変わる前に。。。--

コメントしなきゃ!って思ってたんだけど⇒ちょっと肩を脱臼してしまって、、、腕が上がらず携帯を打つ事が出来なかったので、コメント出遅れました(∋_∈) ≪…って、関係ない話からしてゴメンナサイ。 ところで、、、 シロ君って機械音痴だったの? 初めて知ったよ! でも、曲の打ち込みが出来るんだから、凄いと思うよ! それに+プラスで、【ペルシャじゅーたん】を作りたい!って言ってたし。。。 それ事態が凄いと思いますV(^-^)V ほらっ★AB型の人って、天才か?おバカか?って言うし。シロ君は天才系なんじゃない? けど~~~、ビデオの録音が出来る事&CDからMDにダビ出来る事&オムライスチャーハンが作れる事をムキになって言う所が、シロ君らしいです(爆笑) また引きこもり?(笑)程々にねr(^ω^*) けど、画像待ってます☆★☆★
by: KAORU * 2006/05/05 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/7-ce7c6cbf
前のページ ホームに戻る  次のページ
