--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2・3T・O・Pライブ
ついにT・O・Pライブ決めました!
このライブは今後、メンバーそれぞれの道を決めていく上でもとても大切なライブになると思います。停止から約一年間待っていてくれたみんなの応援が今回のライブを決めさせてくれた気がします。心からありがとう!
回り道もたまにしながら(おそらく遠回りも。。。)ですが、こういうライブを決める瞬間、それを喜んでくれるみんなの声・・・ずっとバンドをしていてよかったなぁと改めて思える瞬間がありました。
2月3日は一年充電したパワーを開放したいと思います。
ぜひみんな時間空けておいてくださいね!
2006/12/03(Sun) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
コメント
--こちらこそ。。。--

今回のLIVEを決めてくれて、ありがとう!
きっと、このLIVEを決めるにあたり、様々な思いがあった事でしょうね・・・
でも、何よりもT・O・Pメンバー4人揃って会える事が、1番嬉しい限りです。
メンバーにとっても、私たちファンにとっても、色んな意味を持った1日になるとは思うけど、この日が新たなスタートとなる事を、心から願っています☆
当日は、笑顔で会いたいですねっo(^-^)o
by: ガラスの30代 * 2006/12/03 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/03 11:00 * [ 編集] | page top↑
--ちゃんと待ってるよ!--

活動休止をしてから、長かった様な短かった様な1年でした……。 正直言うと、もう4人での姿は見れないと思ってたから(;_;) 万一、メンバー全員が別々の道に進む事になっても、みんなが元気で居てくれればそれだけでも十分に幸せな事でした。けれど、叶わないって思ってた夢が叶うんだから、こんなにも嬉しい事はありません。このライブで奇跡が起きて、メンバー全員とfanの子に何かがプラスになり、良い結果に繋がればいいなぁ!っと思ってます。私も、この1年間充電して来た思いをこのライブで、出し尽くすつもりです!この間『言葉が出ません。』って書いたけど、今でも『ありがとう』の他に思い当たる言葉が思い付かないんです。 ごめんなさい(>_<) シロ君のブログを借りて、言わせて下さい。『シロ君!YUーSUKE君!てっちゃん!HISA君!本当にありがとう。感謝しています。』 みんな寒いから、体には十分に気を付けて2月3日に元気な顔を見せて下さいo(^▽^)o
by: KAORU * 2006/12/03 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/04 13:46 * [ 編集] | page top↑
--LIVE--

T.O.PLIVE決定おめでとうございます。何か1年間長かったようで、短いような、。でもいっ?復活するかって、待ってたかいがありました(=^▽^=)めっちゃ嬉しいですね~ゞまたT.O.Pさんの楽曲が聴けて最高来年は良いスタートですね~、2月3日楽しみです、わくわく(^_^)/~
by: ひまわり * 2006/12/04 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/04 17:22 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/05 00:58 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/08 23:45 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/09 19:15 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/16 02:36 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/17 21:10 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/65-c72eca65
前のページ ホームに戻る  次のページ
