--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
?亀戸ライブ☆
最近BLOG用写メは撮るのに更新できてませんでしたSHIROです☆・・・反省。

最近めっきり寒くなってきましたね。
前回インフルエンザの話から更新が停まってたので、
風邪ひかないなんて言っておいて実は風邪で死んでるんじゃ?なんて心配してくれた方もいらっしゃったのですが・・・大丈夫です!
ご心配おかけしましたm(_ _)m

この更新までの間にもいろいろ更新したかった出来事はあったんですが、
時間も過ぎちゃったんで写真を中心にざっと書いてみましょ♪

eki1.jpg

まず5日にはセバスチャンプで茨城に行ってまいりました!
この写真は道中の停車駅での証拠写真。
電車にゆらゆら揺られて行ってきたんですが、この駅では15分ほど停車してたのでのんびりこんな写真とってみました。

ほんと都内から少し走っただけでなかなか奈良に近い景色が広がってて癒されました(笑)

eki2.jpg

これは同駅のホームを写してます。
よ?く見るとホームの端にメンバーの一人が座ってます。
さぁ誰かわかるかな?(わかるかぃ!)

この日は水戸と筑波でのライブやってんけどわざわざ東京から来てくれた人もいたりハプニングあったりと楽しい一日でしたわ★来てくれた方ほんとにサンキューでございました♪
で、帰りはつくばエクスプレスで高速移動して最後はアキハバラ解散。
akiba.jpg

オレとサポートの高山氏以外はたこ焼き食べに行ってましたが、オレらはアキハバラのネオンを尻目に疲れからそそくさと帰宅。。。やっぱ歳なのかいなぁ。(ちなみに高山氏もオレと同じ歳)
でもまた遠征に行きたいなぁ★☆


それから9日にはあっとおどろく放送局の夜遊びメールバトル。
知らない間にサブレギュラーなる肩書きを頂き気がつけば毎週出演中(笑)
楽しいから全然いいんやけどね♪
この日はゲストがマジシャンの「なか。たつや」やった。かな?
ってわけでテーマが初恋。
熱く語ってまいりました!
merubato.jpg

up22.jpg
この時はまだ髪色は変えてません。


で、・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・時は経ち一週間(笑)
16日の夜バト放送後。upshita.jpg

髪染めました。。。なんの報告やねん^^;

写真整理してたら撮ったつもりが意外と撮ってなかったxxx
っていうか同じような写真ばっかりだった(苦笑)

これからはちゃんと考えてとらなきゃなぁ・・・


そしてそして今日17日は亀戸サンストリートでライブでした!
17時スタートに変更になったはずが前が押して結局17時半からのスタートだった!
時間割いて来てくれた人ごめんね。
今日はもう暗くなってる中でのステージ。
初めて照明の存在に気がつきました(遅)

ちょっとづつやけど確実に見に来てくれる人が増えてるのをすごく実感できました!これからもどんどん増えたらおもしろいだろうなぁ!
みんな友達連れて遊びにきてくださいね。曲も増やしていくんで!

今日はTAKERUのソロ曲初披露だったんやけど・・・おもろい!
&結構おもろいステージングしてました!
いや?あれは変なくせになりそうやわ☆一度ごらんあれ!

次は12月16日やね!みなさまお待ちしております☆★☆
2006/11/18(Sat) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/18 07:45 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/18 17:45 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/18 17:53 * [ 編集] | page top↑
--♪こんばんにゃ♪--

お久っす(^o^)♪インフルエンザって予防接種したからひかない・・・んじゃなくてやっぱり日頃の注意と予防や!と病院にいくのがめんどーなんで気合で乗り切ろうとしてる☆くまきち☆です。SHIROくんもうがいはお忘れなく!
とりあえず元気そうな姿は夜バトで毎週チックしてますよん。瞼が重たくなるまで・金曜日に支障が出ない程度に見させてもらってるのでSHIROくんが今週からよーやく長袖を着ている姿に一安心・爆。マジでレギュラーな司路くん。ライブやストリートで会わないのに毎週姿が見られる現実がなんか不思議。
・・・次の亀戸は土曜日なんやねー。ふ~ん(間違い?・疑←失礼)。いっつも金曜日なのに?「曲も増やしていくんで!」な~んて書いちゃって・笑。その言葉忘れませんよー。もう5時も過ぎれば暗いし寒いし・・・の季節やけど、みんなに熱い歌を届けてねん☆
では~♪
by: ☆くまきち☆ * 2006/11/18 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/21 00:52 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/21 22:09 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/21 22:15 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/24 05:05 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/24 18:59 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/25 02:34 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/28 01:00 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/28 01:23 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/28 23:13 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/30 12:26 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/63-08523259
前のページ ホームに戻る  次のページ
