スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SEEK
SEEK


変わりない日々の中 それぞれに歩いてる
いつか冷たい心底へ深く ただ憧れたまま

限られた時間の中 向き合えず生きている
誰かの言葉 空へ消えるまで 受け止めながら

気づいた君が いつか手を差し出したら 見えるさ
同じ気持ち誰も持ち続け 声に出来ず忘れてゆく

そして描いてた 違いは無くなり 空は青く鳥が群れになり
君が話してた 夢に見た景色 きっと・・・

信じた君は 何も迷いは知らずに 言えるさ
同じ想い 君と分け合えば 捜した物見つけ出せる

今 誰もがみんな 違う目の色で街を歩いている
多くの色を 一つにしたいが為の争い進めながら
全て透明になる道を確実に歩み始めてる
夢の景色遠くなるにつれて 僕は また一つ
この最後に君と僕の名前書き終えた




(かなり久しぶりに歌詞載せます。この曲パッと読んだだけでは意味わかりにくいかもね。
でもオレの中ではかなり上位に居続けてる曲です。これを書いてる時の心理状態はかなり居心地のいい時間でした。この歌詞を書いてる頃は「意味なんてわかんなくていいよ!だって書いてる人聞く人みんなわかりにくい生き物なんだしそれが人間なんだし。。。」なんて思ってました笑)
※歌詞に対してのコメントは非公開で送ってくださいね。勝手ですが公開したくないんで。お願いします☆
スポンサーサイト
2006/11/02(Thu) | 名称未設定_5 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/03 06:25 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/05 13:44 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/12 22:57 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/20 19:25 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/61-10db59aa
前のページ ホームに戻る  次のページ
