スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
RE START
もうすでに4月末から実験的にこのBLOG始めてたけど、
なんかやっぱり人に見てもらえないと意味なく思ってきたので改めて!

今日からRESTARTとして始めます!

テンプレも変えたし気分を変えていきましょう★

ちゅう訳で4月末からの記事は消そうかどうしようか迷ったけどせっかくだし残しておくことにしよ。
誰にも見られることのない記事を一人で書いていたって、
後で笑い話にでもなりゃいいや(笑)

写真は相変わらず載せ方がわからん。。。
けど頑張って勉強して載せていきますね!

よ?し!頑張って引きこもるぞ!!

とりあえず文才のないSHIROなもんで、文中日本語がおかしな部分は以後多々出てくると思うけど、どうぞみなさま温かい目でこのBLOG楽しんでいってくれればうれしいなぁって思います☆★☆



スポンサーサイト
2006/05/03(Wed) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/03 23:35 * [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます。--

コメントなんてしちゃって良いのかわかんなかったのですが、記念(何)なんで書いてみました。
毎日更新は、かなり大変やと思うので、のんびりSHIRO君のペースで書いてって下さいね。
リンクのmoopie入ってるのがちょっと嬉しかったです。(これで誰か分かるかな??)
頑張って下さいませ。
by: いちご * 2006/05/04 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--祝☆ブログ開設--

色付きの文字太字の文SHIROくん、ブログ開設おめでとう!!

色付きの文字YU-SUKEくんのブログで、近々公開したい・・・ってコメントがあったので、いつになるんだろ~なんて待ちわびていたら、まさかこんな早くに公開になるとは。。。
嬉しさのあまりにコメントしてみました。
毎日更新となると、きっと大変だとは思いますが、『継続は力なり』という言葉があるように、マイペースで頑張ってね!
まずは末永~く愛されるブログになることを願っています。

そして、SHIROくんの歌声が、1日も早く聴ける日を楽しみにしています♪
by: ガラスの30代 * 2006/05/04 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--\(~o~)/わ~い--

SHIROさんっ、blogスタートおめでとうございまーす☆ 四月のんとか、読んでたら…“誰もみてないかも…”とかって書いてあるから、Σ('=';)〈めっちゃ、楽しみに みさせていただいてまーす(^v^)〉って、いいにきましたぁ☆ まだ、五月なのに、夏!?ってぐらい暑いですが、バテずに 楽しいこといーっぱい起こること、たのしみにしていまーす
by: ゆうひ * 2006/05/04 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます★
ユウちゃんのブログを見てシロさんのブログをひそかに楽しみに待っていました。
ころからも頑張って更新して㊦さぃ♪
by: 篁篁 * 2006/05/04 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます。--

SHIRO君、ブログOPEN、おめでとうございます。
すごく、楽しみにしてたので、早速、来てみたよ。ストの計画とかいろいろあって、大変だと思うけど、更新も頑張ってね。(毎日の更新って結構、大変かも…経験者は、語る・笑)
これからも楽しみにしてます。
ストを演る日、決まったら、早めにおしえてね。行ける日であることを祈りながら待ってます。
by: ち~ず * 2006/05/04 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/04 11:01 * [ 編集] | page top↑
--ブログ再始動?!おめでとうございます。--

初めて寄させていただきます。(^_^)
先程Bookmarkに登録しちゃいました。コメントは度々ようしないと思いますけどこちらのブログに寄らせて頂けるのが楽しみになりそうです。もし続けて頂けたら嬉しいです。
風薫る五月…って云うけれど夏日が有ったり寒い日が有ったりで体調等を崩されていませんでしょうか。
最近 紫外線対策が甘かった為に両頬に大きなシミが出来てしまいました。(T_T)
血管年齢は33歳ということで後少し気をつければ二十代♪ねって思っていた矢先だったので相当ショックでした。
SHIROさんはお身体に良いこととか健康に良さそうな事とか心掛けていらっしゃる事等有りましたら教えていただければ幸いです。
by: 豆ご飯 * 2006/05/04 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲デスッ!!--

最近、SHIROくんの影を身近に感じる私です(笑)ブログ公開おめでとぅ。ちょくちょく見に来まぁす★
by: ピザ命 * 2006/05/04 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--♪SHIROくんへ♪--

まずはブログオープンおめでと~っ(^o^)。”毎日更新”なーんてプレッシャーかけるとキツクなるからテキトーに・・・ね・笑。ちゅうか、始めたら報告せんか~い!(・・・なんでか教えてくれた友に八つ当たりしてみた)SHIROくんのいろんな面を見ることができると思うので楽しみにしてるね。
新緑が美しい季節。引きこもりもほどほどに、自然の匂いを感じに太陽の下に出てくださいっ。そんな私は先日「サクラ」のふるさと明日香村に行ってきましたよん。桜の季節とはまた違った緑色に染まった風景が美しかったです~。
by: ☆くまきち☆ * 2006/05/05 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/6-592e4ba6
前のページ ホームに戻る  次のページ
