--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カットカット
そういえば、最近髪を切りましたの☆
カットしましてん★

今回はMYルームでMYハサミを使ってじょきじょき・・・・と。
思いつくまま気の向くまま。。。

でも最近と言いながら実はもう一週間位たってるかも。
毎度の事ながら髪を切るのは楽しい♪
確か切ったのは先週の夜遊びメールバトルの当日。出かける直前。
・・・・・・無謀。
ふと思いつきで、しかも勢いで、失敗したらその後の生放送どうするねん!!ってその時は考えもしませんでした(笑)だって失敗する気がしなかったし。

200610270526000.jpg
切ったすぐ後の生放送後でし。
意外とね、セットしやすく切れました。オレってばて・ん・さ・い☆
後日セバスチャンプの松井に「めっちゃ若くなりましたね!」って言われて
その瞬間だけこいつかわいいやん!って思い、その直後「それまでどう思っててん?」っと怒りが込みあがってきたり上がって・・・来なかったり(笑)

で、これが本日。ちょうど切って一週間やね。
200611020111000.jpg
なんかやっぱり伸びるの早くねぇ?
絶対早い!みんなの速さがわからんから比較できるもんじゃないけど、人より早いってみんな思ってるのかなぁ。。。

とりあえず、最近自分で切ってもなかったし染めてもなかったから染めたいなぁっとこれまた思い立って勢いでドンキホーテへダッシュ!
いろいろ買ってまいりました。200611020104000.jpg
この三種類を使って
さぁさぁさぁ!いったいどんな髪色になるのでしょうか?こうご期待!!
明日の夜遊びメールバトルまでに染めることができるかなぁ。できないかなぁ。染める時間と元気と気が向いたら染めるんでみなさんも気が向いたら思い出して頭注目してみてください。。。ほんと気が向いたらね☆
2006/11/02(Thu) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/02 02:09 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/03 00:51 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/59-20379e79
前のページ ホームに戻る  次のページ
