--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
亀戸サンストリートへの道
結構みんな亀戸サンストリートまでの行き方ってわからないみたいなんで
改めて説明しときますね☆
田舎者のオレも実はあまり把握できてないねんけど、地図も貼り付けてみるんでわかってもらえるといいんやけど。。。

access_map_big.jpg

まずこちら。
主な道からの地図ですね。
わっかるかなぁ??


map_big.jpg

お次はサンストリートの中の地図。これはサンストリートに入ってしまえばよほどのことが無い限りすぐわかるでしょう。


で交通手段ですが、電車でお越しの方は
JR総武線亀戸駅東口より歩いて1分程・・・だそうです。

お車でお越しの方は
駐車場入り口は国道14号(京葉道路)を千葉方面から左折するとあるそうです。

これでわかるかな?
こんな説明しかできないけど今オレにできる精一杯の説明ですたい☆
ネット見れる人は検索すればすぐ見つかるよ!
見れない人は携帯のタウンページとか地図で調べればすぐみつかるはず。
後は持ち前の明るさでたどり着いてください♪お待ちしてます★☆☆


2006/10/26(Thu) | - | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
--道案内ありがとう--

ありがとうございましたお願い聞いて下さり本当にThank you!なるべく電車で伺いますm(_ _)m
by: マラ~ヤ * 2006/10/26 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ぃえ~ぃ♪--

シロちゃん!!!
今回、参戦しますよ!!!
前回、ドシャンコ・ブリブリだったけど、今日は天気が良いから中止ってことはないよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">では、後ほど…
by: ピザ命 * 2006/10/27 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/27 14:48 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/28 04:33 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/28 04:49 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/29 06:30 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/01 01:28 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/01 07:02 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/58-813922ec
前のページ ホームに戻る  次のページ
