スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
復活!!
お待たせしました!PC復活です!

2日ほど前に復活はしてたのですが、ようやくPCの前に座ることができました。
携帯からもチョコチョコ告知程度の更新はしてたけど
なにぶん使い慣れない携帯のため時間がかかるのよxxx
でもやっぱPCでの書き込みは早くていい!
これからはいっぱい更新していく所存ですのでみなさんもまた覗きに来てくださいね☆ほんで、公開非公開どっちでもいいからコメントおくれやす♪

久しぶりのまともな更新!
何書こうかなぁ。。。


そうそう!
今日はセバスチャンプの仁田の組んでる「イケメンズ」ってグループのライブ?舞台?を見にいきました!
渋谷まで。

過去にオレも何度かライブしたことのあるライブハウスだったんやけど
人はたくさんいましたよ。ほぼ満員。
でも・・・いつも思うねんけどやっぱりオレは人ごみ嫌いなようです。
てか、苦手なようです。。。

今日も何度立ちくらみしたことか。
何度頭痛くなったことか。
何度吐きそうになったことか。
何度前のにぃちゃんの頭なぐりそうになったことか(笑)

たぶん、前に人がいてその前にも人がいて頭と頭のわずかな隙間から
ステージとか見るわけやん?
で、照明キラキラして周りの人たちもワラワラして。
つまり・・・酔っ払うのよね。人ごみに。

車酔い、船酔いみたいなん。人酔い?(苦笑)

やっぱりオレは客席じゃなくステージに立つ人間だと再認識しましたとさ。
(こんな理由でかい!)

でもまぁ、なにはともあれ今日のステージは面白かった!

音楽半分、芝居半分、コント半分って感じで・・・(あれ?半分が三つで一個半?)
まぁもともとお芝居は見るの好きやから楽しかったよ☆
ただ今回この舞台用にオレが書いた曲を唄ってくれてんけど、そこだけはみんな唄えるかちょっとハラハラしながら聞いてました。
お芝居部分はさすがやったけどね。

特に「精子」の生死についての芝居があってんけど、面白い内容のはずが不覚にもちょっと涙ぐんでしまった。クソッ!(灯りが暗くてよかった^^;)
昔から映画ではあまり泣かないのに舞台芝居やと涙もろくなる癖があるようです。気をつけます。

そして、舞台は無事終了して帰りに曲のアレンジしてくれたピエール先生と
渋谷の焼き鳥屋に消えていくのでした。。。おいしかった♪


なんか今日見たらまたいろいろお芝居見たくなってきた。
昔、キャラメルボックスって劇団がやってた「ラブレター」って
芝居があるねんけど、おすすめ!
内容は見てのお楽しみやけど、探したらDVDとかあるんちゃうかな?
好きな人は好きな内容やと思う。一度興味があればご覧になってみては
いかが?





スポンサーサイト
2006/10/22(Sun) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/22 07:23 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/22 08:20 * [ 編集] | page top↑
--♪やたっ!♪--

まずはPC復活おめでと♪こちらもPCの調子はなかなかいいですよ~はい、もう10年選手とは思えません・爆。
「イケメンズ」の舞台も無事成功したよーで。よかった・よかった(^^)。SHIROくんの書いた曲を他の人が舞台で歌うってハラハラ以外にも思うところあったんとちゃう?ま、そこのところはおいといて・・・舞台かー。2・3年前まではかなりの本数観に行ってたなー。今年は地球ゴージャスしか行けてない・泣。大阪といえば(吉本ちゃうでー)新感線なんやけどここのところ舞台が大きくなり入場料が上がり古田新太さんの出演が減り・・・で足が遠のいてるわ。SHIROくんオススメのキャラメルボックスはまだ行ったことないな~。東京では三谷幸喜さんの作・演出舞台もたくさん(長期間)やるし、もし機会があればいかが?ツボにはまったらマジでお腹痛くなるくらい笑けるで♪
人ごみに酔うSHIROくん、なんとなく想像できるだけに笑ける。倒れなくてよかったやん。酸欠とか←と書きながら倒れそうになってるSHIROくんをまたまた想像できる・爆。はいはい、そんな心配せんでいいようにステージのほうにいてくださいっ。
せやっ!今日はTETSUYAおにーさんと漫談(コラッ!)してんな。またどんなんやったかお話してねん。
では~。
by: ☆くまきち☆ * 2006/10/23 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/23 01:36 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/23 05:24 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/23 19:48 * [ 編集] | page top↑
--よかったね。--

復活おめでと!
DJは、いかがでしたか?
感想待ってます。
更新三日坊主!?にならないように
頑張ってねv-360
by: Ange * 2006/10/23 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/56-8343e982
前のページ ホームに戻る  次のページ
