--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近
こんな事しますよ!
って事をわかってる範囲で告知しとくね☆
時間とか詳細決まってないのもあるからザックリと予定だけ^^;

まず、一番近くて19日、先日もでました「あっ!とおどろく放送局」夜遊びメールバトルにまたでます。
リアルタイムにみんなが送ってくれたメール読む事ができるからどんどんメールちょうだい♪これが、24時?29時まで生放送!一緒に夜更かししましょ☆
で次は、
22日吉祥寺プラネットKで、お友達のクロパンとかスメルマンとかがライブするねんけど、そこへ呑みに行きます(笑)いやいや、形はDJとしてなんやけど、たぶん飲んでるだけでしょう。
告知するこっちゃないかもしれんが一応(*^_^*)

ほんでほんで、27日亀戸サンストリートでセバスチャンプのライブします!だんだんと定着してきましたね!さぁ今回メンバーは何人?(笑)
時間でたらまたアップしますね!ぜひ遊びにいらっしゃいませ♪

とりあえずこんな感じかな。告知の遅いSHIROの汚名を返上する為にこれからは早め早め('_')
2006/10/15(Sun) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--こんばんわ--

シロちゃんがんばってるんだね♪からだには気を付けてネ~☆
by: みえこ * 2006/10/15 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/15 23:15 * [ 編集] | page top↑
--♪汚名返上♪--

おっ!SHIROくんにしては早めの告知だ・驚!偉い×2(^^)。(←あたしは何者やねん!)
ところでちょいと『質問』。セバスチャンプ初ストリートから約2ヶ月。セバスチャンプとしては何曲、どんな曲を演奏してるの?もう少しこのバンドの話とかしてくれたら嬉しいな~。・・・それとSHIROくん自身はどんな感じ?(←と、あえてアバウトな聞き方・汗)
↑フツーこういう所で『質問』しないか(^^;)ま、気が向いたらでいいので宜しくです~。では~。
by: ☆くまきち☆ * 2006/10/16 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--大阪国際会議場--

ロビーでお見かけしました。セバスチャンプでお使いの名前…初見では読めないかも…。きっと何か大きな意味や思いが込められているのでしょうか。
by: 豆ご飯 * 2006/10/18 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/54-4464ff4e
前のページ ホームに戻る  次のページ
