スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またまた緊急告知!
本日(12日)26時頃から急遽きゅ?きょ「あっ!とおどろく放送局」と言うWeb TVチャンネルの「夜遊びメ―ルバトル」と言う番組にでることになりました!「あっ!とおどろく放送局」と検索してもらえればでてくるはず!
ほんまは今日は出演しない予定だったのですが、急遽出演することなりました!
いつもいつも急でごめんな。どうにかならんかね…このギリギリ体質(^^;)
とにかく、も?し、たまたまネット環境にいて、たまたま今日遅くまで起きてる予定で、またまたオレの事思い出してくれた人がいたら見たってくださいな★
スポンサーサイト
2006/10/13(Fri) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/13 02:54 * [ 編集] | page top↑
--♪眠い・・・。♪--

初代リーダー・司路くん、こんばんにゃ。↑この緊急告知を知ってしまったが為に「金の天使~六本木ヒルズ」までPCの前に座りこんでおりました。が、姐さんそろそろ限界なので寝ることとします。深夜ならではのハイテンションというより案外素のSHIROくんやったような気がするんですが・笑。ま、体に気を付けて楽しんでください。
なんか久々に動いてるSHIROくん見たよーな気がするわ。番組へのメールはまた気が向いたら・爆。
では~。
あ、次のセバスチャンプのライブも日にち決まってるやん!はい、告知・告知・・・。
by: ☆くまきち☆ * 2006/10/13 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/13 21:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/53-6e618327
前のページ ホームに戻る  次のページ
