スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんとかね…
携帯電話からこんばんにゃ☆SHIROです。

木曜日の24時から生放送してたネットTVみんな見てくれたかな?最初一瞬だけ緊張しかけたけど、途中からはかなり素なSHIROでいれました。…椅子にふんぞり返りながら(笑)
五時間なんて話すことないわぁ!って思ってたけど意外や意外!結構すぐ時間はたっていきました。
夜のおかしなテンションやったのかもしれぬが…。
まぁ、楽しかったです!どうやらこの番組、半分レギュラーに近いくらい出演することになりそうなので、夜にお強い方はぜひ一回見てみたってくださいな!
ほんで励ましメールの一つでも送ってくれたらオレはもれなく元気になります☆★

で、先日金曜日は亀戸行ってまいりました!もちろん暴風雨!あぁ?中止さぁ。中止になっちまったさぁ!でもとりあえず、顔だけだしに行きました。なんか、代々木とかでストしまくってた日を思いだしたわ♪
次は月末かな。詳しく決まったらまた報告しますわぁ!
スポンサーサイト
2006/10/07(Sat) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--元気そうで、、、--

ずっと、更新してなかったので、ちょっと、心配してました。
PCの調子は、まだ悪いですか?
しかし、五時間ってすごいですね。残念ながら、仕事があるので、見れませんが、SHIRO君らしく頑張って下さいね。
そして、すごい芸名!!どんな意味でつけたのかしら?
後、淡麗のHPで見たけどDJやるそうで、都合により、見にいけないのが、すごい悔しいです。
でも、SHIRO君の歌が、一番聞きたいな。

Ps.今までと、HN変えました。
わからないと思うけど、、、v-397
by: Ange * 2006/10/08 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/08 20:29 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/10 14:53 * [ 編集] | page top↑
--早く、元気なSHIRO君に逢いたいなっ--

PCの調子は、どうですか?直りそうですか?
この間のスト、中止になったんだね。残念だったね。今度は、いつかな?っていうか…ゆかりは、残念ながら…行けないんだけどね。大阪から、応援してます。(=^▽^=)
ネットTVお疲れ様でした。見たかったけど…見れないから…残念です。ほんま、どこまでついてないのかな?早く、SHIRO君に逢いたいのに…逢えないし…(T_T) だって、今度の初DJするLIVEにも行けないし…ごめんね。(T_T)ほんまは、凄く行きたいんだけどね。なので、SHIRO君が逢いに来て下さい。大阪にっ!ってね…。f^_^; ムリだよね。ごめんね。早く、逢える日を凄く楽しみにしてます。PS.ネットTV出演頑張ってね。応援してます。後ね、懐かしく『T.O.P』でストをやっていた事を思い出したのなら…寂しく思っている,恋しく思っている,ゆかりらFANの為に…早く『T.O.P』として帰って来て下さい。お願いっ。(T_T) ダメなのかな…。
by: ゆうちん * 2006/10/11 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/52-964308e5
前のページ ホームに戻る  次のページ
