--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
告知
なんとか携帯で更新する方法発見!!
文字数に限りあるから、せめて告知しときたい事だけでも書いときますね☆

まず、明日(5日)の24時から「あっ!とおどろく放送局」と言うWeb TVチャンネルの「夜遊びメ―ルバトル」と言う五時間生放送番組にでますです。生で真夜中に長時間 リアルタイムで生SHIROをみてあげてくださいな!さてはて、五時間も体力続くのかオレ…。 でもう一つは、明けて6日セバスチャンプ亀戸サンストリートライブ!スタートは17時30分からです!お時間ある人は遊びにいらさいいらさい!
そしてそして、もう一つ重要なお知らせ!

基本は[SHIRO]で変わりないんですが、今後セバスチャンプで活動するときの芸名ができました!

なんと名字がついた上に漢字で行きたいと思います。
[日野光司路](ひのひかりしろ)と言います!
長いですがちょっとゴージャスな名前でしょ?以後、セバスチャンプで活動するときはこの名前で活動していきますんで、どうぞお見知りおきを!!
2006/10/05(Thu) | 名称未設定_3 | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
コメント
--♪日野光司路くんへ。♪--

SHIROくんお久しぶり!そして告知サンキューって姉さん明日も仕事やのに深夜の5時間って。まあ結構フツーに起きてることもあるけど。しかもネット放送って・・・。ネットカフェって深夜やってる?(←え~っ!)私のPC環境が今NGやから見られる方法を考えてみるけど自信ないっす。・・・ごめんなさい。「あっ!と」でかつてない”イケメン揃い”の放送だそーな・笑。
日野光司路って漢字変換たいへんやん・爆。あ、いつかサインもらお♪
by: ☆くまきち☆ * 2006/10/05 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/06 03:19 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/06 13:17 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
