スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
五月の夏
もうそろそろ地球はおかしくなって来てるのかなぁ。。。
30度超えたって?

まだ五月やで!!

まぁ考えてみれば逆にも考えられるけど、
例えば今までの季節感とかっていうのがそもそも間違ってるんやとしたら。

日本に四季っちゅうもんができてから今までそれを疑うことなく暮らしてきてるけど、なんで冬は寒くて夏は暑いなんて決まってるんかなぁ。

まぁきっと太陽との距離がどうとかいろいろあるんやろうけど、それ自体なんでそうなるんやろ?

宇宙は生まれて137億歳になるらしいけど、こんなに長生きしてたら途中で、

「あっ!今日は太陽の位置ちょっと間違えてもた!!」

みたいな日があったりするんかなぁ。。。

なんてことを考えてたら小学校の修学旅行の時寝る前にみんなで語った記憶がふと出てきた。

女の子ってこういう話まったく興味ない人多いみたいやなぁ。
男と話してるとなかなか熱く語る奴多いけど、女の子に話すと???でっ?
って言われることのほうが多い気がする。
特に答えなんて見つかるもんじゃないからいいねんけど、浪漫を感じるのよなぁ☆

・・・なんか病んでるんかなぁおいら

急に暑くなったり寒くなったりする季節のせい、ってことにして今日は寝よ。
おやすみなさい?☆
 


スポンサーサイト
2006/05/03(Wed) | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--☆どうもっ☆--

♪シロ君☆ブログ開催オメデトウ♪ まさか、シロ君がブログをやるなんて思ってもみなかったよ^_^; でも一言でゆうと⇒めっちゃ嬉しいです(●^o^●) ここでシロ君に逢えるから、毎日ここに来ます☆♪☆♪☆ところで⇒地球も生きてるって事は、雨や氷が降ったり雷がなったり、はたまた地震が起きたりするのは、地球様の喜怒哀楽なんじゃないでしょうか? 人間にも命があると同様に、地球にも命があると思う。その人間の命を地球が守ってくれていて、いろんな人間の命がその地球を愛で見守ってると思う! 【愛は地球を救う】ってゆうじゃない?(苦笑)いつも思うけど、違う星から自分が居る地球を見て見たいと思います!それに関連して、、、何処に居ても何をしてても、私達の事は地球が見てるんだよね!そんな地球に産まれて、シロ君と出逢えてこの地球にいる事が素晴らしい事だと思うし、出逢いってあるんだなぁ~?って思います!! どんなに遠くて離れて居ても、空は繋がっていて地球は丸いから、頑張って歩いて行けばシロ君の所に行けると思うから。。。だから、夜になるとフッと空を見るんだ☆☆【明日もシロ君の一日が、幸せで無事に終わります様に。。。】ってね(v ^▽^)/ 体に気を付けてね! また来ま~す☆♪☆♪☆♪
by: KAORU * 2006/05/04 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/5-661c0eba
前のページ ホームに戻る  次のページ
