--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
亀戸サンストリートライブ
遅くなりましたぁ!
9月1日セバスチャンプ亀戸ストリートライブ!
やってきましたよ!

この日はあいにくの雨模様・・・
みんな傘を片手に見てくれました。どうもありがとう☆★

今回のストリートライブは二人増えて5人編成でした。
前回もBLOGに写真載せたこの5人ね。

200608251709000.jpg

メンバーは左から、仁田選手、オレ様、松井選手、久礼選手、向坪選手。
ちなみに今回のストリートでは写真とれませんでした。。。申し訳なし。

前回は三人で今回二人も増えたから一気に歌難易度アップ!
ビートルズのカバーも一曲増やし、松井選手の曲にみんなでコーラス入れて参加してみたり。
なかなか貴重なライブでしたわ♪

亀戸のサンストリートって所でのライブやってんけど、イイ場所やったよ★
りっぱなステージに、それを取り囲むようなお店たち。
店先でマクド食べながら見れるような環境でした。
あそこはまたやりたいなぁ。

・・・ってことでまた行きます。お待ちくださいませ☆
決まり次第またご報告いたします!


そうそう!!
もう知ってる人もいると思いますが、7日NHK総合テレビ「きよしとこの夜」10:45?11:30でつんく♂さんのバックバンドで鍵盤弾いてますんでお時間のある人、なかなか寝付けない人、次の日遠足で目が冴えちゃってる人は是非ご覧下さいませ!
ちなみに、ギターは先日紹介した「コボちゃん」です♪
知ってる人は是非この貴重なO.Aを永久保存してあげてください!
2006/09/07(Thu) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/07 01:29 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/07 01:50 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/07 02:13 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/07 07:10 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/07 23:38 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/08 01:08 * [ 編集] | page top↑
--♪きよし~っ♪--

O.A見たよ~ん。今回はバックで亡霊のように・・・ではなくちゃーんとSHIROくんと認識できましたー(^^)v!2曲ともマイクセッティングされてたし・笑。あれで氷川くんとつんく♂さんがいなければ、もっとバッチリ映ったのにねーっ(←えっ??)。SHIROくんも一緒に料理してほしかったなー・・・そうかトーク中で流れた城天の映像がADD9thだったりとか・爆。
これでつんく♂さん関係のテレビ出演は一段落かな?次に動いてるSHIROくんの姿を見られるのはいつ?では~・・・。
by: ☆くまきち☆ * 2006/09/08 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/10 00:10 * [ 編集] | page top↑
--☆事前報告は?☆--

お~~~~~い!!ブログが更新されないからって文句の1つも言いませんよ。えーえー・・・。でもーっ!セバスチャンプのストリートがある時は、ちゅうかSHIROくん出演のストリートがある時は事前報告してくださーい・叫。他のメンバーさんは報告してますやん。
確かに私はなかなか行かない→行けないかもしれないけど、でもSHIROくんの音楽活動の1つやろ。ファンにちゃんとお知らせしてくれたっていいやん!もーーーっ!と文句ばっかでごめんなさい。(あースッキリした・爆)
by: ☆くまきち☆ * 2006/09/19 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--お初 です!!--

見てるだけでしたが、今日は書きこもうと。
e-29の方が、おっしゃる通り、なんでストリートやるの教えてくれなかったの?何がしたいのか、全く分かりません。活き活きしているSHIRO君に、会えるのはいつになるのでしょうか?
by: RIN * 2006/09/19 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--私が言うのも…。--

告知しなかったんじゃなくて、出来なかったんです。私も皆さんと同じように『なんで告知してくれないの』って思ってました。そして、当日、SHIRO君に聞いたら『パソコンの調子が悪くて出来なかった』って、言ってました。
私がコメントすることではないと思ったのですが、告知出来なかった理由を知っていたので、コメントしました。
by: ち~ず * 2006/09/20 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/47-7466707f
前のページ ホームに戻る  次のページ
