--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
若者の集い
はい。

というわけで若者の集い、次回のセバスチャンプのストリート決まりました☆

・・・・まぁ、若者の集いと言う単語に突っ込みたい人も多々いらっしゃるでしょうが今回は一切受け付けません(笑)


次回日程は

9月1日
亀戸サンストリート
スタートは17:00?

となっております。

お時間ご都合つく方はぜひ遊びに来たってくださいませぇ♪


結構最近はバタバタ忙しく動き回ってるんですけど
そんな中でもちゃんとセバスチャンプリハは頑張っております!

なんかねぇ、意外とわかんないらしいよ☆
一人だけ歳離れてるって^^

オレもステージ立てばそんなこと何も考えてはないけどさ。
見る人から見てもわからんって言われるとちょっと調子乗っちゃいますね。
調子に乗らすと怖いよオレ(笑)

まぁそんな調子に乗ったSHIROの鼻を折りに一度お越しくださいませ。
逆境があるとますます燃えるタイプなので。


200608251709000.jpg

これがセバスチャンプメンバーなり。
少し前の写真ではあるけど、リハ終わりに集合写真撮ってみました☆



PS,
こぼちゃんのこと覚えてくれてる人結構いたんやね☆
きっと本人も喜んでるやろうけどなぜかオレも嬉しいわ♪ありがとう★
2006/08/30(Wed) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/30 06:51 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/30 10:49 * [ 編集] | page top↑
--♪亀戸かー・・・♪--

おーい!SHIRO~!!(←叫・ちょっと呼び捨て)
年齢なんて関係ないでー!やる気の問題やしーっ!だから思いっきり楽しんでこーい!!
・・・で、曲目は増えたんやんね。また、ストの感想(反省?!)お待ちしてます。
by: ☆くまきち☆ * 2006/08/30 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/30 12:34 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/30 13:29 * [ 編集] | page top↑
--やっぱり…--

SHIRO君って……



Mなの…?(笑_


今回のストは若者パワーを貰いに参加しまぁ~す♪
by: ピザ命 * 2006/08/30 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/31 00:02 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/31 00:12 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/31 00:16 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/31 00:28 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/31 21:34 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/01 23:46 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/02 16:40 * [ 編集] | page top↑
--おつデス--

セバスチャンプストお疲れさん。あいにくの天気でしたね。2日続けての夜勤明け……そして久々のSHIRO君ヴォイスを聴けて興奮気味の帰宅でした。音楽マン達が増えたのか、ドコの地区にもストOKな所が増えましたね。やはり、バンドマン・漫才師と交互にブームが来ているのでしょうか……。
by: 神之亞 * 2006/09/04 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/05 17:27 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/23 01:07 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/23 01:18 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/46-73148c82
前のページ ホームに戻る  次のページ
