--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あれ??
もう8月も後半ですなぁ。。。
みんな夏満喫した?

オレは・・・・・・あれ??

2006夏。
バンド活動をしていない夏なんて何年ぶりだったんだろう。

まぁバンドじゃなくても音楽活動を続けていけてることに感謝しつつも
夏の暑さに負けて仕事以外は外出しなくなってる自分の体力の低下を
恨む今日この頃。

いや?歳はとりたくないねぇ;;


そうそう!最近すごく大切な奴と一緒にお仕事しましてん!
彼は高校時代から組んでいたアドナインというバンドのギターリスト
やってんけど、元々は高校の一年の頃に同じクラスだったクラスメート

解散して以後もずっとよく遊んだりはしててんけどね。
でも遊ぶ以外で音楽関係の動きで一緒になるのはものすごく
久しぶりで嬉しかったわいww

200608211652000.jpg

無許可での掲載です(笑)
ちなみに彼のステージネームは「コボちゃん」
名前は高山君。また何かの機会で一緒に出来たらいいなぁ♪
2006/08/25(Fri) | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
コメント
--夏かぁ~。--

あっ!!ほんまですね。もう、8月下旬なんですね。どっこも、行ってないやぁ~。世間は、夏休みや盆休みがあったようだが…毎日、仕事やバイトの『夏』でした。SHIRO君は、懐かしいお友達との仕事楽しかったようですね。また、早くSHIRO君の歌声が聞きたくなりました。早く、逢いたいです。後、写真のSHIRO君いい感じですね。カッコイい~。
(*^_^*)
by: ゆうちん * 2006/08/25 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
--終わりだねぇ~。--

ホント、気付けばもう8月も残すところ、あと6日かぁ・・・
梅雨が長かったせいか、夏らしい夏を過ごす間もなく、秋が来そうな予感。。。
私にとってのこの夏は、とにかく忙しかった(>_<)
仕事にプライベートに・・・ねっ。
昨年の夏は、違う意味で忙しかったんだけど(+_+)

音楽って本当にいいよね♪
これからもず~っと、音楽を愛して止まない、SHIROくんでいてねっ(^O^)/
by: ガラスの30代 * 2006/08/25 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃーo(≧∇≦o)--

Qoboちゃんじゃないですか!?
懐かしくて思わず書き込みしちゃいました…(・・。)ゞ テヘ

また、同じステージで演奏してる姿を観れるのを、楽しみにしてます。
出来れば関西で…(笑)
by: いちご * 2006/08/25 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/25 07:38 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/25 12:27 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/25 19:18 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/26 01:27 * [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

たまにここにお邪魔していましたが今日はこぼちゃんの感想をすごく言いたくて書込みしてしまいました こぼちゃん、かわいかったのに、すごくかわってオトナッポクなっててびっくりです
みんな音楽を続けていて私はうらやましいです 最近は懐かしくてドリパラカメレオン五番館など聞いています またみんなに会いたいです
by: えみこ * 2006/08/27 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/28 20:25 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/29 00:12 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/29 20:22 * [ 編集] | page top↑
--Qoboちやン懐かしぃ~!!--

こんばんわ☆★
ADD9thを狂った様に応援してたゆきですけども[笑]覚えてらっしゃぃますか??SHIROちやンにQoboちやン!!
懐かしくてカキコしてしまったょ[笑]
しっかりブクマさせて頂きます~♪
by: ゆき * 2006/09/15 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/45-1c91820d
前のページ ホームに戻る  次のページ
