--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
セバスチャンプスト
いつもBLOGの日記のカテゴリー選びに時間のかかるSHIROです。

あれもこれもって書いていくとどのカテゴリーに属するのかわからなくなる時ない?
BLOG書いてる人にはわかると思うんやけど・・・オレだけかなぁ。


そんなことはいいとして!

はい。13日緊急告知通り「セバスチャンプ」ストやってきましたよ☆


「TOKYO BAY ららぽーと」って所でしたの。

南船橋にあるんやけど、行きは電車でぶらぁ?っと1時間半^^;

・・・・・遠いわ!!
ぶらぁ?っと行ける距離ではございませんでした。

でもね、今年の夏はまだ何処にも遊びに行ってないから自分の中では
プチ旅行気分だった♪

まぁもっぱら電車の中はゲームに勤しんでいたので周りの景色なんて
まったく覚えてませんけど。。。


で、遠路遥々たどり着いた「ららぽーと」。
これがかなり広い!
クリスタル広場って所でのライブやってんけど、
そのクリスタル広場がなかなか見つからず捜しまくって迷いまくって捜しまくって、、、

到着するまでに迷った時間およそ20分。
・・・広すぎでした。


この日はお盆前、日曜日ということもあってか人はたくさんおりました。
人ごみ嫌いなワタクシはそれだけで疲労ポイントがアップアップ。

でも、いっぱい服屋とかあってなんとか疲労ポイントダウン、テンションアップアップ。

今度は休日にほんまにぶらぁ?っと遊びに行きたいなぁ。


そんなこんなで、14:00からは公開リハ。
15:00から一回目、
17:00からは二回目の本番を無事迎えました。

いやぁね?!楽しかった!
今までバンドって形のものは何度も組んでたけど、こういうユニット?グループ?ってのは初めてで。
バンドならやっぱりVoが唄ってまわりはコーラス程度てのが普通に思ってたんやけど
セバスチャンプの子らはJUNONロックボーイ・・・でさすがグランプリ取ってる子らやから歌うまいし、ルックスいいし、なんか今までには味わった事のない気持ちでステージに立ちました。

唄った曲はビートルズの「NOWHERE MAN」やってんけど
ハモリがとてもきれいな曲やから歌うまい子らと唄うと気持ちがいい曲なのよ!
そうそう、ちゃっかりセンターはオレがとって歌いましたわ(笑)

またこのセバスチャンプでのライブあるみたいやし、ぜひ今度はみなさんお越しくださいませ☆
ちなみにこのセバスチャンプは増えたり減ったりと変動式のようです。
でもたぶんオレは当分減りません。だってビックリする事にオレはリーダーだから(苦笑)


NEC_0129.jpg

涼しく見えてこの日はとっても暑すぎボンバーでした。
って言ってもピンぼけで涼しくも見えないと思いますが・・・


20060813182501.jpg

今回はこの三人。
左が久礼聡史、右が松井雄飛。

20060813182545.jpg

二人とも顔ちっちぇぇよ!

いやぁ?、やっぱりこの子らといるとマイボスマイヒーローの長瀬君のように
ちょっと浮いて見えてたのかなぁ。。。
よし!それならばオレはこれから大人の魅力[色気]で勝負するぞ!!
・・・・・・む・・むずかしい・・・。

まぁでも、実はあんまりそんなことは気にするタイプではないので、
ってか気にしてもしかたないので地のままのSHIROでいることにします。
どぞ、これからもよろしく☆★☆
2006/08/15(Tue) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/15 01:51 * [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした。--

当日は、暑い中、本当にお疲れ様でした。とっても楽しかったです。
一瞬、元気がなく、感じたのは、人混みのせいだったんですね。あの2人といる時のSHIRO君は、頼れるお兄さんみたいだった。やっぱり、リーダーだったんだね。今後の活動が気になりました。
by: ち~ず * 2006/08/15 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しくて何よりです。。。--

ららぽーとには、前から行ってみたいと思ってただけに、今回は行けなくて残念。
しかも、そんなに楽しいストだったなら、尚のこと行けなかった事を後悔しちゃうよ~。
若い子達に囲まれちゃ、SHIROくんだって、一層気合入りまくりなんじゃないの?!
増えたり減ったりと変動式の『セバスチャンプ』。
今度は一体誰が抜擢されるのか・・・
もちろん、その決定権はSHIROくんにありなんだよねっ?
是非とも、スーパーユニット目指して、頑張ってチョ(^0^)/
by: ガラスの30代 * 2006/08/15 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
--兄貴よぉ--

もぅ30だぜhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
大人の“色気”出していこうよ。
服とか全部、脱いでいこうよ…http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(爆_…セクシィ~になろぅぜ♪
【脱、末っ子キャラhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">】
勇ましさもプラスα的なねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ファイトο(∇^*ο)
by: ピザ命 * 2006/08/15 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/15 08:00 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/15 22:15 * [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした。--

凄く楽しかったんですね。(T_T)オイラも、行ける事なら行きたかったよ~。次回またあるのなら、行きたいです。 SHIRO君、ストをする場所までに行く時、迷ったんだぁ~。そんなに、広いんだね。場所にたどり着くまでに、かかった時間SHIRO君で20分くらいだったなら、オイラは…f^_^; もっと、かかるな?後、SHIRO君がリーダーなんだぁ~。すご~い。是非x2 大人の男?貫禄?をふんだんに出しまくりで、頑張って下さいね。♪(*'-^)-☆
by: ゆうちん * 2006/08/16 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/23 02:24 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/05 22:59 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/44-afb5afbe
前のページ ホームに戻る  次のページ
