--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
緊急告知!!
ホントの緊急告知!!

・・・っていうか急すぎる告知!!!


突然ですが、明日13日の日曜日。
<TOKYO BAY ららぽーと>のクリスタル広場にて一曲唄う事になりました!

こんな直前に告知なんかになっちゃってごめんなさい。。。
だって突然だったんだもん;;


ってわけで、

一曲だけですが歌ってきます!!

ちなみに出演名は「セバスチャンプ」と言う歌唄いユニット。

(・・・・まぁいろいろ皆様の御意見はあるでしょうが、
今回は心の中でオレを煮るなり焼くなり埋めるなりしてご辛抱くださいな。)


ちなみにこの「セバスチャンプ」。
メンバーはJUNONロックボーイコンテストでグランプリとってた
若い子二人。

その中にオレ一人・・・・・・・・浮いてきます。

まるで今ドラマでやってる「マイボスマイヒーロー」のように(笑)


でもね、言ってもカバー曲1曲だけなんで楽しんできますけどね☆


いまいちまだ場所は把握できてないのですが、南船橋?あたりですかね?
・・・違うかな?

なんせ、<TOKYO BAY ららぽーと>のクリスタル広場です!

時間は、

15:00?と17:00?の2ステージでし。
基本はストリートライブなので入場は無料だそうですよ!


ほんまに急やからそんなん行けるかぁ!!って声が聞こえてきそうですが、
もし・・・!もし・・・!もし・・・・!お盆だけどヒマぁ♪
って方は遊びに来てくださいな★☆



あ?よかったぁ。また事後報告にならなくて・・・・。
2006/08/12(Sat) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/13 00:45 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/13 01:34 * [ 編集] | page top↑
--ウッソー。(T_T)--

そうなんですかぁ~。近かったら…行けたのに。(>_<) 残念です。久しぶりのストなんですね。良い天気だといいですね。楽しんで来て下さいね。(=^▽^=)
お天気が良いと、暑くて汗を沢山かくと思うので水分をよく、とって下さいね。頑張って下さい。
o(^-^)o
by: ゆうちん * 2006/08/13 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

頑張れ!シロ!
応援してるぞ!
by: YU-SUKE * 2006/08/13 04:47 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら~(>_<)--

残念。。。
もうちょっと早くにわかってたら、ららぽーとまで行ったのになぁ~。
若い子2人に交じって、一体どんなステージをやるんだか、ちょっと見てみたかったよo(^-^)o
SHIROくんだって、まだまだ若・・・いんだから、2人に負けじと、楽しんで来て下され!

また報告の書き込みしてね(^O^)/ 待ってます。
by: ガラスの30代 * 2006/08/13 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/13 18:55 * [ 編集] | page top↑
--☆YU-SUKE--

ゆうちゃんありがとう!!
頑張ってきましたぁ!!
by: SHIRO * 2006/08/13 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/13 22:26 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/14 11:17 * [ 編集] | page top↑
--おつぅ--

どう夏ストは…躰バテバテじゃない?大丈夫?
by: ピザ命 * 2006/08/14 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/14 17:38 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/15 01:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/43-de75f861
前のページ ホームに戻る  次のページ
