スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ザ!?淡麗ライブ
7月21日久しぶりにライブやってきました!
今回はザ!?淡麗!

来てくれたみなさまありがとう!!
来れなかったみなさま、またいつか★

というわけで、楽しかった!


このバンドは基本コンセプトがゆるゆるな活動。
人の意見に反対したらクビ。
音楽を、バンドをただ楽しむ。
というところからスタートしました。

なので、ライブは超ゆるゆるでした。

でも、カッコいいと思える曲、アレンジじゃないとしないので
そこそこカッコよいアレンジとかにはなってるんですよ。


でも、今回個人的にはこれほどステージに上がるのが怖いと思った事がないってほど怖かった。

今まで幾度となくライブしてきたけど、ここまで怖かったのは数えるほどじゃないかなぁ。


いつもはステージ上がって音が出れば吹っ切れていたんやけど、
今回は後半に行くにつれて足がガクガク・・・

それはなんでかっていうと・・・・・・


・・・・・・・歌詞がうる覚えでしたの!

まぁそんなことはあまりオレにとっては珍しくないねんけど、、、

それ以外にも不安要素はあって、それが重なって怖がってました。


何度楽屋から逃げ出そうと思ったか。
何度酒飲んで現実逃避しようと思ったか(笑)

で、意を決してステージに上がったのに
ステージの上で言い訳を先に言い出した自分がすごく嫌で、
見に来てくれた人にすごく申し訳ない気持ちになってしまって、、、
まともにみんなの顔見れなくなってしまってました。。。

久しぶりだからなのかなんなのか・・・とにかくこの場を借りて
みなさんにごめんなさい。。。

(きっとみんな「謝らなくても」って言ってくれるかもしれんし
自分で手を抜いたライブしたつもりはまったくないけど
・・・なんとなく自分の気が済まないんで。)


でも、唄う事、ステージに立つことまったく辞めようなんてこれっぽっちも
思っとりません!
なのでまたやります☆


で、なんとかライブ終了してそのまま打ち上げに突入するのでした。
ビール焼酎ビール焼酎・・・・

久しぶりにちょいフラフラしながら始発で帰宅。

なんだかカラダがっていうより精神的に疲れました。
でも、なんやかんや言うてもやっぱりライブは最高ですなぁ!
オレの人生で音楽、ライブをとったら何を糧に生きていけば
いいのかわからなくなるなぁ。。。きっと。



今回はたくさん写真撮ってきましたよ!
今回ラストのバンドのベースはT・O・Pリーダーのてっちゃんだったんで
久しぶりに2ショットGET!
NEC_0124.jpg

てっちゃんあいかわらず目がでかい!


で見に来てくれたゆうちゃんとも2ショットGET!
NEC_0119.jpg

ゆうちゃんあいかわらずキレイな大人って感じだなぁ!


せっかくなので三人での3ショットGET!!
NEC_0120.jpg

この集合写真も久しぶりやね!


で、最後に今回のメンバーザ!?淡麗の皆様です!
NEC_0118.jpg

メンバー撮ることに必死で自分入るの忘れました(笑)


次はどういう形でいつするか決まってないけど
ライブなんかの予定決まればすぐここで発表しますね!


今回は、早くまたライブして欲しい!とか唄って欲しい!って
たくさんの人が言ってくれたのですごく嬉しくなりました!
早くオレの歌、曲、詩を届けれる環境を作らなきゃってすごく思いました!
もう少し待っててね!
絶対またライブします!

とりあえず今回はたくさんの人に感謝!!

スポンサーサイト
2006/07/23(Sun) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/23 07:32 * [ 編集] | page top↑
--LIVEお疲れ様でした。--

LIVEすんごく、楽しかったです。久しぶりに、SHIRO君にも逢えたし,お話も出来たし,すんごく、楽しかったし嬉しかった。(=^▽^=)
SHIRO君、緊張してたんだね。オイラも、LIVEの時はいつも緊張してお腹痛くなったりしてたけど。今回は、あんまり緊張しなかった。久しぶり過ぎて、何かLIVEに来てる実感がなく、また目の前に大好きなSHIRO君が居てるのにもかかわらず、夢見ている気分で『あっ!!』と言うまにLIVE終わっちゃった。また、近々LIVEしてね。待ってます。♪(*'-^)-☆
緊張を吹き飛ばして頑張っているSHIRO君素敵だったよ。素直にステージ上で『緊張して、足ガクガクや』と言ってくれたのも、嬉しかったよ。緊張しなが、LIVEやっているSHIRO君も見れたしね。ほんま、楽しかったよ。ありがとうね。 (#^-^#) 喉の調子…悪そうだったけど…?気を付けてね。
by: ゆうちん * 2006/07/23 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/23 13:13 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/23 18:10 * [ 編集] | page top↑
--お疲れ~(^0^)/--

今回もまた懐かしの曲&ゆる~い感じのLIVE、最高だったよ♪
ピエール先生のあの笑顔が、何よりも物語ってたというか、ステージ上に『淡麗』持ち込むこと自体、あり得ないから!!

SHIROくんの緊張感。。。何となく伝わってきました(^^;)
でも、久々のLIVEっちゅう事で、今回は目をつぶりましょ【笑】
その代わり・・・次のLIVEは間が開き過ぎないうちに、奏っちゃえばいいんだよぉ~!!
ステージの上で言い訳を先に言い出した自分がすごく嫌だ・・・なんて言ってるけど、そんなSHIROくんはちょっぴりかわいかったよ☆

最後に、SHIROくんの『唄う事、ステージに立つこと、まったく辞めようなんてこれっぽっちも思っとりません!』と言うその言葉に、安心しました。

SHIROくんの顔もとい声を忘れないうちに、またLIVEやってねっ♪

☆★☆楽しい時間をありがとう☆★☆
by: ガラスの30代 * 2006/07/23 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/24 19:20 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/25 00:58 * [ 編集] | page top↑
--楽しかったよ♪--

お疲れ様(^_^)v
やっぱ歌っていいね!緊張はヒシヒシと伝わってきたけど楽しそうだったよ。音楽は音を楽しむものだもんね!見習わなきゃ。なかなか難しくってね。
また期待してるね☆
出来るだけ早く次回があることを期待してマス♪
ではありがとうね∞
by: ァミーゴ * 2006/07/26 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/27 00:27 * [ 編集] | page top↑
--(^^)--

緊張ありなライブやったのですねー☆
SHIROさんもそんな時あるんや~。人間らしくてちょっぴり親近感☆かんじてみたり…
でも楽しかったやろうなー。なんやんかんやゆっても素敵やったはず♪
ライブ始まる前のドキドキ感、見てるときのコーフク感♪また味わいたくなっちゃった。
またいつか☆ですねー。
いつあっても調整づけれるよー日々励んどきます☆っても関西じゃないといけんかなぁ…(><)
次会えるんそんな先じゃなかったらよいな★
by: め * 2006/07/29 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/30 00:05 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/31 18:58 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/01 15:20 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/01 22:17 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/41-c402e145
前のページ ホームに戻る  次のページ
