--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
IN スタジオ
ザ!?淡麗ライブまであとわずか!
皆様いかがお過ごしですか?

ザ!?淡麗ライブまであとわずか!
まったく緊張感が出なくて戸惑ってるSHIROです。
おこんばんは☆


もうそろそろ淡麗リハ大詰めでございます。

・・・・・ヤバイ!
このバンドかっこいいかも!!
演奏してる曲は人様の曲ではあるけど、このバンドで
演奏するとたちまち淡麗の音になってたりする!

やばいね?!
ものすごく楽しみになってきた♪



そんな楽しみな気持ちをみんな顔で表現してみました!
NEC_0117.jpg

みんな気っ持ち悪いですねぇ?!(笑)
くれぐれもみなさま、この写真を保存とかしたりしないようにしてください!

でも、どうしても。。。
どうしても保存したい方は携帯の待ち受け、もしくはPCのデスクトップ
にしてください。それならば許可します。


そんなことはいいとして、21日もうすぐだね!
ワクワク!!



・・・あっ!今年初のブドウ食べました!

実家から送ってきてくれたんやけど、うまかった?!
奈良は別にブドウの産地でもないねんけど、オレの実家の辺りだけ
ブドウ畑が広がってて、夏になると村中がブドウの匂いに包まれるようなとこなんです。

幼い頃はオレん家もブドウ作ってたから、遊び場所はもっぱらブドウ畑か近所の山でした。

でも今では過疎地になりかけてるみたいであんまり子供の遊ぶ姿は見ないそうやけど。。。

なんか、自分が育ってきた所がなくなっていくのって寂しいねぇ。

そういえば、オレが上京して始めて住んでいたアパートが取り壊されて道路になってました;;

みんな思い出の中だけの物になっていくんやなぁ。
その代わりに新しい事が始まっていくからしかたないことなんやけど、、、


、、、、、、っと。

ブドウ一つでどんどん脱線(苦)


みんなブドウってよく食べる?
夏の暑い日には冷凍庫で凍らせて食べるとおいすぅぃ?よ★
日持ちもするし!
やった事ない人はぜひ一度お試しあれ!!


あれ??
今日は何の話書こうっと思ってたんやっけかなぁ??
?????まぁいいや。





2006/07/19(Wed) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
コメント
--カッコイイの?!--

こんばんはわ(^O^)/
淡麗のLIVEまで、あと2日だねっ♪
そんなにい~仕上がりになってるんじゃ、益々楽しみ☆

SHIROくんの実家の周りがぶどう畑なら、私の家の周りは何故か梨園が。。。
別に名産地でもないんだけどね(^_^;)

実家じゃないけど、15年程生まれ育った地が、今ではもうすっかり都会と化してた。
それこそ、通ってた学校の校舎までもが建て替えられてたりして、昔の面影は何処へやら・・・って感じで、淋しかったかなぁ(;_;)

な~んて、SHIROくん同様、取り留めのない書き込みになってしまったけど、21日楽しみにしてるよん(^O^)/
by: ガラスの30代 * 2006/07/19 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/19 16:40 * [ 編集] | page top↑
--後、2日!(=^▽^=)--

後、2日!後、2日!♪(*^ ・^)ノ⌒☆楽しみだなぁ。すんごい、いい感じで仕上がってるんですかぁ~。めちゃくちゃ、楽しみですぅ~。ブドウ!美味しいですよね。オイラも、今年初ブドウ食べました。(^O^)
SHIRO君も、ブドウ凍らして食べた事あるんだぁ~。オイラもあるんだぁ。美味しいよね。シャーベットの感じになって。あぁ~今年初のブドウは、普通に食べてしまった…。少し残して、凍らして食べたら良かったな…。でも、普通に食べても美味しかった。次回もう一度食べれたら、凍らして食べよー!♪(*'-^)-☆
何か、話…脱線してしまった。f^_^;
21日ザ!?淡麗LIVE楽しみにしてますっ。('-^*)
by: ゆうちん * 2006/07/19 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/19 23:06 * [ 編集] | page top↑
----

いよいよ明日なのですねー♪
楽しそう♪
また、めちゃよかった♪てゆー報告を楽しみしつつ、応援しとります☆
by: めぐ * 2006/07/20 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/22 02:41 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/22 04:29 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/22 10:18 * [ 編集] | page top↑
----

画像保存して待ち受け





しちゃぉ-(●´∀`●)ノ





ラィブゎ行けなくて





残念(´∀`;)





次回こそ☆+゚





頑張って┗(・`∀・┗*)
by: リ * 2006/07/22 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/23 01:03 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/23 06:37 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/40-2cc611e9
前のページ ホームに戻る  次のページ
