--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気が付けば・・・
こまめに更新しようなんて言っといて前回から何日空いてるねん!
・・・っちゅう話やね。
なんかやっぱりマメじゃないって言うか適当っていうか、そもそも誰も見てないから良いや♪みたいな気持ちなんがあかんねんやろなぁ。。。
でももうそろそろちゃんと公表してみんなに見てもらいたいって欲が出て来たかも☆

でも毎日更新とかまだできる自信がねぇなぁ。

自信と言えば、みんな突然来るかもしれない地震に備えてなんかそろえたりしてるんかな?

最近でかい地震が来る夢見て、その中でなんでかわからんけど必死にビンの牛乳飲んでるねん!!
こうやって文字にするとアホみたいやけど、その夢の中ではものっすごい必死(笑)
もしなんかの予知夢やったとしても何を伝えたいのかまったくわからんけどなぁ。。。
でもそろそろ何か備えはしといたほうがいいのかな。
2006/04/29(Sat) | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/4-f73bb6bd
前のページ ホームに戻る  次のページ
