スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ザ!?淡麗
ちょっとぉ!!

ジダン見た??

カッコよすぎじゃない?

なんかすごく深い理由があるんかもしれんけど、ROCKすぎる!


生涯最後の試合、しかもワールドカップ決勝戦って大舞台で相手選手に頭突きして退場って!!めちゃくちゃROCKじゃない?


本来サッカーは紳士のスポーツってことやからこんなの支持したらあかんのやろうけど、、、オレはものすごくカッコよく思えた!

普通そこでしないやろ!ってことをしたこと。
それでもMVPをとったこと。
伝説になるで!きっと!


ジダンにとったらサッカーよりも名誉よりも何よりも大切にしている何かを
傷つけられたんやろなぁ。
プライドか誇りか何かの為に立場を考えず行動したジダンに勇気をもらったSHIROでした。

やっぱり、ほんとに守りたい何かの為にはなりふりかまってられないんやなぁ。
そんな姿を見ると勇気をもらうなぁ。
なんて思ってしまいました。
(まぁ、実際はどんな理由があったかはわからんし、オレの中の勝手な想像なんかも知れんけど・・・)



で、そんな想いを抱いたまま、久しぶりにこのメンバー集まりました。(無理矢理^^;)

ザ!?淡麗

この四人集まるのは実に前のライブ以来。
4月以来です。

21日に控えてるライブのリハという口実をつけて飲みにいきました!

・・・いやいや、ちゃんとライブの練習もしましたよ。

でも、どんなライブにしようか話した割合はスタジオの中より居酒屋の中の方が多かったような気がする(笑)

いやね、なんだか久しぶりにスタジオで合わしてみたけど意外とみんな覚えててるもんやね。
やっぱり長くバンドやってきた人間ばかりやから勘はすぐに取り戻せるようです。


そんな、ザ!?淡麗の写真をとってまいりました。
NEC_0115.jpg

もちろん!スタジオの中ではなく、居酒屋のロビーです。。。
それぞれ飲んだ顔になってます。
結局は酒がないとこのバンドは動かないんでしょうなぁ。
いわばガソリンような・・・


まぁそんな感じでボチボチ21日に向けて動いてきました!

行こうか行かまいか悩んでる人は是非くるよし。
きっとライブを見て終わった頃にはとてもポジティブになってる自分、嫌な事を忘れて楽しんでる自分に気づくはず!!
なんたってやってる本人たちが一番楽しんでるから、見てくれる人にも
絶対それは伝わる伝染すると思います!

それだけで「ザ!?淡麗」の存在意義があるんじゃないかな。
なんて勝手に思ってます。
ほんまにオレが勝手にですけど。。。


しかし、久しぶりに声を張り上げて唄ってみて思ったけど、
やたら腹が減るxxx
やっぱり唄うってすごいカロリー消費してるんやろうなぁ。
きっと今日のスタジオだけで1?は減りました。
・・・やばい。
骨皮スネ夫になる前にカロリー摂取頑張ります!









スポンサーサイト
2006/07/12(Wed) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/12 03:02 * [ 編集] | page top↑
--楽しそ~♪--

こんばんわ☆
ザ!?淡麗の飲み会?いやLIVE?楽しそうだねっ。。。
もっちろん、久々にSHIROくんの声が聴けるとあれば、何処へでも参りますょ(^0^)/

最近、また色んな事があって、フラストレーションが溜まってきてるから、そろそろまたはっちゃけに行かないと、どうにかなりそうで・・・

大丈夫!!SHIROくんが、骨皮スネ夫にならによう、この私がSHIROくんの分まで、体力温存してますので、ご心配なく(^^;)
ガソリン(=アルコール)も必要だけど、あまり大量摂取しないようにねっ!!

LIVEまであと9日、持つかなぁ~。

by: ガラスの30代 * 2006/07/12 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/12 04:55 * [ 編集] | page top↑
--すっんごく!楽しみ--

ワァ~すっんごく楽しそうですね。っていうか、楽しかったんですよね。ガソリン補充(アルコール)もいいけど、ほどほどにねっ。('-^*)
うーん。もうすぐだね、『ザ!?淡麗』のLIVE!!緊張と楽しみでワクワクドキドキしてます。だって、久しぶりのSHIRO君の歌声に浸れるしね。楽しみにしてますっ。(=^▽^=)
毎日が、暑苦しくてご飯が食べれないかも知れませんが…骨川スネ夫にならぬように、しっかりご飯食べてねっ。
♪(*'-^)-☆
by: ゆうちん * 2006/07/12 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジダン わたしもみたけどすげーかっこいいとおもったよ あの華麗なる頭つき まさに王者でしたね マラドーナなみの伝説です 人間くさくて最高でした わたしもこんな人間になりたいなぁ
by: 二号 * 2006/07/26 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/39-18a3af59
前のページ ホームに戻る  次のページ
