スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またまた
またまたやってきました!つんく♂さんバックバンド!

一昨日(7月5日)やけどね。
今回は日テレの「ウタワラ」という番組の収録で鍵盤弾いてまいりました。

もう番組収録なんてものすごい久しぶりやったから楽しかったでございます。

え?とね、たしか放送日は7月16日だったと思う。
よかったら見てみてくださいませ★
おそらくほとんど映りこみはなさそうやけど。。。


で、今回はここに載せようって思って楽屋で写真撮ってきました!

NEC_0113.jpg

何人か人間はいたにもかかわらず自分撮り(笑)
ほんでピンぼけ気味。。。難しい。
ちなみに後ろに映ってるのピエール先生。



それと・・・
NEC_0098.jpg

T・O・Pを知ってる人にはとっておきの写真撮ってきた!
久しぶりにこの人ドラムでしたのよ!
そう!HISAくん。

なんとなく楽屋にHISAと一緒にいるってのが久しぶりやったけど違和感なかったわ♪
ちなみに彼は相変わらずすこぶる元気やから心配してる人は安心してくださいな??!


今までに結構歌番組に出てるけど、収録中の独特の空気感好きやわ。
なんか、周りはバタバタしてるのにステージにいるオレらは世間話をのほほ?んとしてたりして~@~
緊張はライブとかに比べたら全然少ないから気楽に楽しめる感じ。
これはたぶん鍵盤やからなのかもしれんけど・・・
なかなか楽しいもんです☆
こんなお仕事ならいつでも大歓迎やわ☆


あっ!!
今日は七夕やん!
彦星さんと織姫さんが会いはる日やん!!
でも・・・ロマンチックと思いきやめちゃくちゃ切ないなぁ。
一年に一回しか会えないねんで!
可哀想な彦星さんと織姫さん。。。
どうやら二人の距離は14.6光年はなれてるんやって。
・・・・・・・超々遠距離恋愛?
そりゃ遠いわ^^;

milkyw-s.jpg

夜に空を見ながら願い事が出来ない人へ。
これを見て少しでも七夕気分を味わいながら願い事でもしてみませんか?
ちなみに織姫と彦星をわかりやすく書いときました☆・・・あっ、邪魔?(笑)

なんで「MILKY WAY」って言うんやろ?
スポンサーサイト
2006/07/07(Fri) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--キャッ!!(*^_^*)--

わぁ~い!やった~!久しぶりのSHIRO君の鍵盤を弾いてる姿が(生じゃないけど…)見れるぅ~。凄く楽しみですっ。(=^▽^=)
でっ、黒髪のSHIRO君もいいね。凄く、かっこいいよ。またまた、惚れ直しちゃった。(*^_^*) 後ね、HISA君の元気な姿見れて良かった。安心しました。
σ(^-^;)
放送日、忘れないようにしないとね!楽しみです。(=^▽^=)
by: ゆうちん * 2006/07/07 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/07 02:25 * [ 編集] | page top↑
--元気そうで何よりです。。。--

って、SHIROくんのブログに書き込みするのもなんだけど、HISAくんの安否が確認出来て、非常~に嬉しい私です(^0^)/
しかも、久々にスティックを持つ姿が見れて・・・
SHIROくん、とっておきの写真、ありがとう!!感謝×②です<(_ _)>

T・O・Pの活動休止後、個人での活動をしている今、こうやって元気で頑張っているメンバーの姿を見ると、心打たれるモノがあります。
バックバンドとは言え、久々に見る姿がTV出演とは、何とも嬉しい限りです。
(もちろん!録画したのち、永久保存版ですョ!)

今の私は、色々な事があり過ぎて、日々葛藤している今日この頃です。。。
でも、SHIROくんやHISAくんが、何らかの形で音楽に携わっている姿を見たら、ちょっと頑張れる気がしてきました。
この先、こういう話題があったら、どんどんアップして下さいねっ。楽しみにしてるよん!!

さて、今日の七夕、何をお願いしようかなぁ~☆彡
by: ガラスの30代 * 2006/07/07 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
--うれしいです。--

SHIROくんの近況報告。。。とても嬉しいよぉ~!

なんか…文章もイキイキしてる。。。鍵盤でなくて声も聴きたいけど…。
画像があるとよりリアル。テレビ見ま~す。

事前に情報が入って嬉しいです! m(_ _)m
テレビの見方も変わってきますから…。(^-^)v
by: かい * 2006/07/07 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
--♪MILKY WAY♪--

詳しくは知らないんやけど、確かギリシャ神話から来てるんやと思う。
今までで「天の川」を見たのは北海道でだけかなー。満天の星空に天の川・・・。ガイドさんの説明なしではどれがどーやねん!ってくらい数々の星があったよ。ありゃ~感動モンでしたわ☆

久々の(・・・と言ってもSHIROくんと最後会ってから期間はあんまし変わらへんな)HISAくん!いや~相変わらずかっこいい・笑。これでテレビ見る楽しみが増えましたよん。またまたバック中心で目を凝らして見るわ・大笑。

P.S.SHIROくん、ちゃーんと事前報告ありがとー。
by: ☆くまきち☆ * 2006/07/07 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/07 22:38 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/37-ff219582
前のページ ホームに戻る  次のページ
