スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
錯覚
なんとなく聞こえてきてたTUBEの曲。
あ?夏やなぁ。。。と思いながら聞いていました。

アルバムだったんでしょうねぇ。

ずっとTUBE。。。

やっぱり前田さん歌うまいよなぁ。
声にパワーがあるもんなぁ。

・・・あれ?

これ和田アキ子じゃないよな?

確かTUBEの前田さんよな?

前田さんこんな声やっけ?

あかん、、、アッコさんにしか聞こえなくなってきた。


夏だ?ねぇ♪あの頃は?ハッ!!


よくわかんないけど、錯覚っておもしろい。

ずっと右にながれてる波を見てたら、次の瞬間左向きに見えてたり。。。
ドラゴンボールのエンディングのアニメーション?
あれ見てるといつも思う。

悟空の後ろで龍(シェンロン?)がずっと飛んでるねんけど、
これ右向って飛んでるんかな?左かな?って思ってしまう。
で、たまに龍の足が左から右に流れるから「あぁこれ右向きやったわ」
って再確認したりして楽しんでた。

なので、ドラゴンボールはエンディングをとても楽しみに見てた。
しょうもない子供でしたさ。

まぁしょうもない加減はいまだに健在やけどね♪
ふとそんなことを思いました。





前回載せたステージの写真は凄く遠くて、最近のおいらはまったく見えなかったので
久しぶりに顔の見えるの載せなきゃ。
顔忘れるなよ!の意味を込めて。。。
えらくボーっとした写真ですが(笑

髪染めなきゃって話はしましたが、それより髪の毛がだいぶ伸びました。
・・・・髪伸びるん早くない?
オレやっぱりスケ○なんかなぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そりゃそうか^^;
スポンサーサイト
2006/07/04(Tue) | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
--危うく・・・--

SHIROくんの顔、忘れるところでした(^_^;)な~んていうのは冗談です。ちゃんと覚えてますよ!

確かにSHIROくん、髪黒くなったね。それに髪も伸びたよねぇ。やっぱりSHIROくんって・・・(この先のコメントは控えさせて頂きます)
あと、いくらか顔もふっくらしたような気が。。。

これから暑くなるので、バテないようにねっ(^O^)/
by: ガラスの30代 * 2006/07/04 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
--えぇッ--

SHIRO君って
“ムッツリ”なのぉ?!?!!
イャラしぃ(´艸`)
お元気そうでナニよりデス。夏なので、本能に逆らわずに……(笑)
by: ピザ命 * 2006/07/04 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
--SHIROくんだ~!--

そう、あの画像は…(T^T)。。。目を細めてもみえんかったもんね。

優しいSHIROくん!
ありがとうです。

髪の色で感じ変わりますね! なんか可愛い~! いつもカッコイイ!
素敵なイメージなんだけど。

どうしても、SHIROくんが見たくて、もしかして。。。と思いつんく♂さんのHPを開きました…。
イベントのコメントと画像が…ヾ(^▽^)ノわーい

会場に行きたかった~!でも、先週…こけて…足首捻挫…不便な生活をしています。(>_<)

暑いが続きます。
お体を大切に~!
by: かい * 2006/07/04 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/04 10:32 * [ 編集] | page top↑
--元気な顔見れて良かった。--

良かった。(=^▽^=)元気そうで。もうすぐ、SHIRO君に逢えるのですが…つんく♂さんのイベントでの写真を見て、早くSHIRO君に逢いたくなりました。(*^_^*)ほんま、髪の毛。随分黒くなりましたね。だけど、そんなSHIRO君も素敵ですよ。 (b^-゜)
でも、髪の毛伸びたね。髪の毛伸びるの早い人って、スケ〇っていうけど…まぁ!男の子だもんねっ。('-^*)
LIVE、楽しみにしてます。暑いので、体調に気を付けてねっ。
by: ゆうちん * 2006/07/04 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--本当に・・・--

髪、黒くなりましたね。
黒髪のSHIRO君て見たことないかも。。。
淡麗Liveでは、どんなSHIRO君が見られるのか楽しみです。頑張ってね。
by: けい * 2006/07/04 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

黒髪SHIROさんやー♪嬉しいっ☆
初めて見たかも♪新鮮です☆お似合いです(^^)
by: megu * 2006/07/05 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/05 21:10 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/05 21:13 * [ 編集] | page top↑
--元気そうで--

若く見えるし、似合ってるので黒髪に1票☆
by: アミーゴ * 2006/07/07 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/36-2c131525
前のページ ホームに戻る  次のページ
