スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SAVE ME
SAVE ME


憂鬱を振り切って 進む日々
不安を背負って 繰り返す

未来を占って 一喜一憂
現実・理想を 入れ替える

抜け出せない 重く長い夜
狂うくらい 君の温もりに 触れたい

SAVE MY SAVE MY SOUL みんな同じ 時代の中
SAVE MY SAVE MY SOUL 君がいれば 僕はそれでいい


話題に群がって 湧き上がる
他人の不幸で 安らげる

やり切れない 闇が深い夜
逃げ出したい 君の優しさに 触れたい

SAVE MY SAVE MY SOUL 空に星が 見えなくても 
SAVE MY SAVE MY SOUL 君といれば 僕は救われる


SAVE MY SAVE MY SOUL みんな同じ 時代の中
SAVE MY SAVE MY SOUL 君がいれば 僕はそれでいい
SAVE MY SAVE MY SOUL 空に星が 見えなくても 
SAVE MY SAVE MY SOUL 君といれば 僕は救われる




(T・O・Pの中でもひときわ異色な曲じゃないでしょうか。
感覚的には20代前半の気持ちで書きました。笑
賛否両論もありましたがオレは好きな一曲。

どんどん大人になり、汚れていく自分や汚れてる世間を目の当たりにして現実と理想の間でもがいてる。そんな中唯一あなたといる時だけ本当の自分になれるんだよ。

ってな感じです。
他力本願かもやけど、結局は人は一人じゃ生きていけないのねぇxxx

誰もがみんな、誰かに癒され励まされ守られ勇気づけられ・・・自分もまた誰かにそうやって必要とされていくんじゃないかな?ぷぅ?♪)



スポンサーサイト
2006/07/03(Mon) | 名称未設定_5 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/04 18:55 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/05 19:08 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/06 19:02 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/35-df29a780
前のページ ホームに戻る  次のページ
