スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鍵盤
いつになったら髪を染めるねん!
SHIROです。

髪切ってからだいぶ経つけど一向に染める気配なし。。。
ほぼ真っ黒な髪になりつつあります。
伸びつつもあります。
もみ上げも相変わらずクルンクルンしやがります。

どんな色にしようかなぁ、、、って考えてたらそろそろまた切りたくなってきた。
飽きっぽいのかなオレ。

さてさて、髪はそのうち染めるとして。
事後報告になりますけど、やってきました!

7月1日に後楽園ラクーア野外ステージでバックバンド。
つんく♂さんの新しいアルバムのイベントでございます。

朝から入って昼頃には雨がパラパラ・・・
大丈夫かぁ?と思っていたけどそこはさすがオレ!(笑)
ライブが始まればなんとか落ち着いていましたさ。

もうね。
久しぶりに人前に出たってのもあるし、ものっすごい久しぶりに鍵盤弾いたってのがあって手が震えた++

まぁ、基本は緊張しぃやからそうなるやろうとは思っていましたけどね。
頭の中ではまったく緊張しない人なんやけど、体はいつも勝手に震えやがるんです。。。

歌唄いとしてステージ上がる時には足が勝手に震えるし、鍵盤として上がる時には指がブルブル。
ステージに上がる前にはベタやけど手のひらに「人」の字書いて飲んだりもする^^;

今回は飲んでないけど。

そんなこんなでなんとか務め上げてきました。

TS320167.jpg

遠くてわかりにくかな?
座って鍵盤弾いてるのがワタクシです。

すっごいお客さんの数やったよ!
オレも唄いてぇ!ってうずうずした!
TS320165.jpg


ちなみにギターはTHEつんく♂ビートのコウジさん。
ベースのダイキとドラムのセイシンは、オレのやってるスーパーコピーバンド
ザ!?淡麗のメンバーです。
(7月21日吉祥寺PLANET K来てくださいね☆)

おそらくダイキのBLOGにオレがダイキの肉を食べようとしてる証拠写真がアップされるでしょう。されないかもしれませんが・・・

よかったら見に行ってみてくださいな。


なんとなく自分のプロフィールに少しだけ付け足しいたしました☆★








スポンサーサイト
2006/07/03(Mon) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
コメント
--見たかったな…。--

SHIRO君の久しぶりの、鍵盤弾いてる姿見たかったな…。この日は、行きたかったけど諦めました。仕事もあったし、なんせ!21日のLIVEに参戦するには、休めなかったしね。だけど、見たかったな…。また、いつか見せて下さいね。鍵盤弾いてる姿を…。だって、そんな姿のSHIRO君も素敵だから。
(*^_^*)
by: ゆうちん * 2006/07/03 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/03 01:26 * [ 編集] | page top↑
--♪事後報告・・・♪--

も~事後報告って・・・!!事前にお知らせしてくれたら行った?行ったのか?私・汗。SHIROくんのキーボード演奏につんく♂さんの握手付でしょ。う~んでもSHIROくんの歌声なしだしなー・・・ちと複雑かな。いつものようにマイクはあったからコーラスありやったんかな。でも、せっかくのブログなんだから(お知らせOKなら)ちゃーんと事前に教えてくださーい・叫。
で、朝からフジTVをチェック!つんく♂さんのバックで1秒ほど(笑)勇姿映ったよ~ん♪。
「唄いてぇ!ってうずうずした」←その気持ち聞いて嬉しかった(^^)。
by: ☆くまきち☆ * 2006/07/03 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした。--

朝、TVで見たよ。でも、SHIRO君が映ったの一瞬だったけど…(笑)。
早く、SHIRO君の歌声が聴きたい。7/21が今から楽しみにしてるね。
by: ち~ず * 2006/07/03 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--え~っ(-.-;)--

こんにちわ(^O^)/
SHIROくんったら、つんく♂さんのラクーアのイベントに行ってたんだ・・・っていうか、バックバンドで出てたんだぁ~。
その日は仕事があったんだけど、行こうと思えば、行けなくもなかったから、そう思うと、残念だったなぁ(>_<。)
例えそれが鍵盤弾くSHIROくんであってもねっ!

私も久々に髪染めたんだけど、そしたら気分もちょっと明るくなったよ(^-^)V
SHIROくんも早く染めたら?!なんてね。。。

『ザ!?淡麗』のLIVEまであと18日、楽しみにしてるよん。
by: ガラスの30代 * 2006/07/03 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--遠くて…見えへん。。。--

つんくさんのイベントがあるのは知ってたけと…まさかSHIROくんが鍵盤。そこまで考えなかった…O(><;)(;><)O

(T^T)でも人が多かったら見えないか~。

代々木公園のストリートだったら近くで…。

でも帰りが大変なんだよねぇ~。

逢いたいなぁ、、、。
人は環境?事情?が変わるんだよね。

懐かしいっす!
では(^_^)/~
by: かい * 2006/07/03 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--7ヶ月ぶり--

見たよ~o(^-^)o
めっちゃカッコ良かったよV(^-^)V
ライブも楽しみにしてるね=(v^_^)v゛
by: アミーゴ * 2006/07/03 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/34-b7d96d59
前のページ ホームに戻る  次のページ
