--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
それだけ・・・
それだけ・・・


イライラが壁に向ってた日に レンガの数を数えて
あたる物捜し歩いている やんちゃな頃のように 

ずっと ずっと

風当たりが強い場所に憧れた事もあった

意味を探しても 理由を求めても
ただ無駄にしてる時は
君に会いに行く

騙されてもいい 裏切られるのも
今 君を見てるだけで 晴れた気になれるから
きっと 生まれ変われる

他の誰か 割と冷たい目してたから
アスファルト睨みつけてた 

ずっと ずっと

風当たりが強い場所に憧れた事もあった

意味を探しても 理由を求めても
ただ無駄にしてる時は 君に会いに行く

騙されてもいい 裏切られるのも
今君を見てるだけで 晴れた気になれるから

抱えていた過ちから いつか抜け出してる
ここがどこか知らない奴を

見守っていて 何も言わずに
それだけで・・・ きっと 生まれ変われる








(はい。この曲は知る人ぞ知る「JELLY STONE」って言う
今から10年ほど昔に組んでたバンドの時の曲です。

きっと誰も知らないでしょうなぁ♪
たった一年で解散してしまった幻のバンドです笑

その頃に書いた曲なんやけど、いや?若い!
なんか言葉使いも意味わからなさ具合も若い気がする!

ちなみにこの時ワタクシの頭は水色でした。

カタログっていう大阪のオムニバスアルバムに入ってたような
気がするなぁ。。。
まだ持ってたような気もするのだが・・・探してみよっと☆)
2006/06/27(Tue) | 名称未設定_5 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/29 14:44 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/06 19:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/33-5f6c4f82
前のページ ホームに戻る  次のページ
