スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだかなまだかな?
今ボクの頭の中には一つのビジョンが見えています。

それはすごく素敵ですごく楽しくて、、、ワクワク

きっと夢中になれるんじゃないかなぁ♪

まだほとんど具体化してないから詳しくは書かないけど、具体化していけば
ここで発表するわ!ウシシシシ?~@~

ただ一つ、キーワードは[DACK]って単語だけ。

まだまだ内緒♪
ん?秘密って素敵☆
スポンサーサイト
2006/06/27(Tue) | - | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--素敵な☆秘め事。。。--

こんばんわ☆彡
一体SHIROくんの頭の中では、何が見えてるんだろう。。。
出来るものなら、SHIROくんの頭の中を覗き見したいo(><)o

SHIROくん、秘密って何?!
すごく素敵で、すごく楽しい事って何?!
『DACK』って何?!
も~気になって寝られないよぉ(+_+)
そんなに楽しい事なら、もったいぶらずに、早くみんなにも幸せ分けてちょっ(^O^)/

楽しみに待ってるよ!
by: ガラスの30代 * 2006/06/27 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/27 10:23 * [ 編集] | page top↑
--いじわる(笑)。--

すごく素敵で、すごく楽しいことって何?めっちゃ気になる。詳しくは、秘密って…。SHIRO君は、いいけど、私は、気になって、夜寝れなくなりそうだよ(笑)。それは、SHIRO君だけが楽しいの?私も楽しいの?『DACK』って何?あ~、早く教えてね。
by: ち~ず * 2006/06/27 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--秘密って~--

何?何?何?(?_?) なぁ~に?『DACK』って。秘密って~。楽しい事って。気になるよ~。早く知りたいよ~。SHIRO君のイジワルぅ~。(>_<) 凄く気になるけど…楽しみにしてま~す。
♪(*'-^)-☆
by: ゆうちん * 2006/06/27 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/32-a8e6773c
前のページ ホームに戻る  次のページ
