--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
また4年後。。。
だっめだったなぁ。。。

前半1点入れたときは真夜中にかかわらず、大興奮してしまったけど^^;
さすがブラジル!
王者の貫禄?実力?
うまいわぁやっぱり!!

でも、最後まで攻め続けてくれたブラジルに乾杯やね☆
変に時間稼ぎとかされたらムカつくけど、最後まで攻めてくれたから
敬意を払ってくれた気がして気持ちよかった!

しかし、オレが出てれば・・・って思った人って日本中に何人くらいいるのかな?
とか言ってるオレもそのうちの一人やったりもするけど、、、

次はまた4年後!
それまでにオレはイーグルショットを完成させねば!!
2006/06/23(Fri) | - | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
--4年後。。。--

SHIRO君が出てたら、応援に行くのに…(笑)。日本、負けちゃったんだ。残念
SHIRO君が興奮して応援していた頃、私は、爆睡中でした(笑)。
前から言ってけど、SHIRO君のサッカーしてる姿がみたいなぁ…。今でも試合してるの?
by: ち~ず * 2006/06/23 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/23 10:55 * [ 編集] | page top↑
--涙。。。--

残念でしたね。

早起きして見てたのに…にわかファンなので、、、ルールも良くわからないまま見ていました。

実力の差を感じて…初心者がm(_ _)m
ブラジルは強い。

グランドに誰?…と思ってたら中田選手?ですか…涙が。

4年後…なんですよね。残念。。。

同じ時間にサッカーを見ていた事が嬉しいっす!ありがとう!
by: かい * 2006/06/23 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
--負けちゃったねぇ。。。--

日本VSブラジル戦、オンタイムで見てましたョ。
SHIROくんじゃないけど、日本が先制点入れた時は、思わず寝てる家族を起こしたくらい、興奮しちゃいました!!
『もしかしたらこのまま勝てるかも・・・』なんて思ってたら、やっぱりブラジルは強かった。。。
ロスタイムで入れられた時は、正直悔しかったけどねっ。

普段サッカーなんて見ない私だけど、さすがにワールドカップだけは、熱くなってしまいました(^^;)

今、衛生放送でその試合を再放送してるし・・・(-_-;)残念。。。

お疲れジーコJAPAN、お疲れSHIROくん!!
by: ガラスの30代 * 2006/06/23 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/24 13:54 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/25 01:07 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/25 22:27 * [ 編集] | page top↑
--わぉ!--

v-82色付きの文字
SHIROくんのブログ発見!本当に偶然発見!(興奮v-10
すんごぃ懐かしい!てかここ最近ずっとSHIROくんのお顔を拝見することがなかったので嬉しいv-33
すんごぃ勢いでブログ全部読んじゃったよv-20昔みたいに毎日これからチェックさせていただきますv-221なのでマメに更新よろちくちくv-238(なんちて笑)んじゃばいにゃ
by: 永遠のハタチ * 2006/06/26 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/31-4a3243b8
前のページ ホームに戻る  次のページ
